日本が誇れる文化

皆さん、楽しい連休を過ごされましたか?
私は、実家に戻って楽しい時間をすごしました。
地元国立は年に一度の天下市!!
大学通りには出店が並び、たくさんの人たちで賑わっておりました。
工房の物件探しや旧友たちとのランチでへべれけになるまで飲んだりと満喫の三日間でした!!

しかし、めっきり冷えてきましたねぇ~。。冷え性の私にとっては過ごし難い季節です。。すでに足先は常に冷え冷えです。
そんなこんなで、母と近所のテルメ小川温泉に行きました。久々の温泉。。いやぁ~。。寒い季節は温泉に限ります。しみじみ思ったこと。。。温泉って本当に日本が誇れる文化だなぁ~。。ジャグジー風呂でトドのように横たわり、実感。。本当に温泉てすばらしい♪

テルメ小川は、和風風呂と洋風風呂があります。日替わりで男湯女湯が入れ替わるのでどちらのお風呂も楽しめます。窯風呂や岩風呂などの露天風呂もあり、最近は人工炭酸泉もできたようでいろいろなお風呂が楽しめるので、お勧めです!
ご興味のある方は是非どうぞ!
テルメ小川
http://www.terme-ogawa.com/

[PR]
by otonari-kobo | 2008-11-04 11:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo