行列のできる店

突然ですが、Mon chou chouのロールケーキって食べたことありますか?

先日、川崎で友人とあった時のこと・・・ラゾーナ川崎を歩いていると何やらすごい行列が。。開店早々すごい人数。。何かと思えば、Mon chou chouというケーキ屋さん。
うわさに聞いてはいたけれど、こんな行列ができるほどだとは。。
あまりにすごい行列だったので、今回は諦めましたが、いつの日か食べてみたいMon chou chouのロールケーキ・・・。
e0130722_17552769.jpg

ちなみにあなたは、行列をみると並ぶ派ですか?並ばない派ですか?
私は、興味はあるけど並びません。理由は、面倒くさい!!
そして、人と同じことをするのがあまり好きではないこのひねくれた性格のせいもあるでしょう。。もっと素直な性格だったら、人生もっと楽しく生きれるだろうに・・・と思う今日今頃です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-11-15 17:55 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo