スイーツスイーツ

なんだか最近スイーツの記事ばかり書いている気がしますが。。
まぁまぁ、よしとしましょうね。

先日お友達から頂いた茅ヶ崎名物えぼしのかぼちゃプリン!!
神奈川茅ヶ崎では有名な”えぼし”という居酒屋があります。
駿河湾でとれた新鮮な魚介を安くで食べれる居酒屋さん。そこで名物のかぼちゃプリン♪
なぜ居酒屋でかぼちゃぷりんが名物なのかよくわかりませんが。。ま、おいしければ、なんでもありってこってすね。最近はえぼし工房というお惣菜やがデパ地下に入っていたりします。
でも、たぶん神奈川だけだろうなぁ~。。

濃厚でかぼちゃがたっぷり入っていそうなプリン。下にはカラメルたっぷり入ってます。ザ・カボチャプリンって感じでおいしいです。シンプルだけど癖になりそうなおいしさです。
通販もやっているみたいですよ!
詳しくお知りになりたい方はえぼしHPへ→茅ヶ崎えぼし
e0130722_1714890.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-11-19 17:05 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo