大忙しの週末

皆さん、楽しい連休をお過ごしになりましたか?

私のは本当に予定てんこもりの大忙しの連休でした。
工房兼ショップの候補物件を数人の友人に見てもらったり、ガラスのインサイドアウト技法のデモを朝から晩まで2日間見たり、友人宅を訪れたり、甥っ子と遊んだり、整体行ったり、歯医者に行って神経ぬいたりなんだりかんだりラジパンダリ!?
体も脳もフル活動でした。。。疲れすぎ?考えすぎ?で逆にhigh tensionで、今だ微妙に興奮さめやらぬ状態です。。

ガラスデモでは、新しい技術もいっぱい見れたし、新しいお友達もできて、とても充実した時間をすごす事ができました。
松村先生、齊藤さん、本当にどうもありがとうございました。
これから新しく学んだ技術を自分のものにして、またいろいろ形で新しい作品を作っていきたいと静かに決意する私。。
技術習得までかなりの時間を要しそうだけど、めげないでがんばるぞーっ!!
e0130722_1842421.jpg

e0130722_1871590.jpg

デモで作ったビーズとハニーコンボという技法の写真です。
齊藤さん、許可なくブログに写真UPしてごめんなさい!
[PR]
Commented by さいとう です。 at 2008-11-25 21:21 x
あ~!!!

な~んて言いませんよ。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

私も楽しい時間を過ごさせていただきました。普段は(美術館やイベント)ガラスの知識のない方々に説明する時は、言葉を捜しながら話しているのですが、今回はしゃべりに関しては楽でした。しかし、どうやったら今のフィーリングを使えられるかで、苦労しました。

上手く伝わったでしょうか???

そうそう、一番緊張した事。

私のバリエーションに無いリクエストがあったり

あの狭さに、あんな至近距離に女性がたくさんだったり

・・・・・・・・・・ラジバンダリ・・・・・・・・・・

はい
Commented by otonari-kobo at 2008-11-25 21:29
はは!ラジパンダリ。。拾ってくれると思いましたよ!本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした。写真はいちよあまりさしさわりのない写真を選んだつもりですので許してくださいね!シールドは気長にお待ちしております。。
by otonari-kobo | 2008-11-25 18:10 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo