凛として・・・

あ~~。。さぶい。。さぶい。。さぶいのきらい。。
寒さのあまり縮こまって、身長5cmくらい縮んでます。。
とにかく冷え性な私。。すでに靴下二枚重ねにレッグウォーマー、そしてムートンの分厚い室内履きを履いています!!しかし、私のアンヨちゃんは、そんなのお構いなしにキンキンに冷たいのです。。とほほ。。

こんなに寒いのに、綺麗な黄色の葉を付けて、背筋をピンっと伸ばして凛と輝いている木がありました。うちの前の公園に立つ一本のイチョウの木。。

「私も、このイチョウを見習って、寒さに負けず背筋を伸ばして、凛として生きていかなければ・・・。」

と思いながら、シャッターをきり・・・・・・。
その後、思いっきり背中を丸め、部屋にもうダッシュ!!お部屋の中で、暖かいコーヒーとロールちゃんを食べて、ぬくぬく、しゅわわせぇ~♪

・・・・・・・やっぱり冬は、ダメ山ダメ子な私です。。
e0130722_16113986.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-11-27 16:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo