怖い夢・・・

今朝は、かなり目覚めが悪かった。。悪夢のせいだ。。

夢は唐突に始まる。。
横断歩道で信号待ちをしている私。。。突然大きな声で、「オイッ!!」と呼ばれ、驚いて横をみると・・・口ひげをはやした男が2.3m先に立っていた。。と思ったのを脳が認識したと同時に、「バンッ!?」という音がして、私の右首に拳銃の弾が食い込んだ。。。
そう。。私はこの男に拳銃でうたれたのだ。

倒れこんでいく私は、スローモーションで見える景色を見ながら、心の中で思う。。。
「うそ。。。私、死ぬんだ。。こんな所でこんな風に死んでいくなんて。。。思ってもみなかったなぁ。。。」・・・バタリッ。。。死は、自分の思いもよらない所で突然訪れるのだ。。
仰向けに倒れ、うたれた首を押さえ、しばらくて空を見ていた。。不思議なことに血はそんなに出ていない。。おそらく弾丸がそのまま突っかかって栓のようになっていたのだろう。。

そこではたと思う!!
「私、このまま死ねない。。家族に会わなければ。。。」
首をおさえてむっくり起きだし、歩きながら家族を探した。。夢だけにちょっとありえない。。今考えれば、ちょっとおもしろい。。でも、夢の中では無論真剣。。首撃たれて、歩けるわけがないけど、私は歩きまくっていた。。

歩いている途中で、首に刺さったままの弾丸をちょっと指でいじったら、栓になっていた弾丸が取れて一気に血が噴き出した。。。ピュ~~ッ!!

それでも、私はめげず家族を探す。。。駅のような所で偶然、親友のAとMに出会う。。私は彼らに尋ねた・・・。「うちの家族みなかった?」「見てないよ・・・血でてるけど、大丈夫?」「うん、大丈夫・・・さっき撃たれてさ、口ひげ生やした男で・・・・(うんちゃらかんちゃらと説明していた)」・・・・・ここまでくるとかなりおもしろい。。。。そして、目が覚めた。。あ~~夢でよかった。。目が覚めてほっとした。

今までたくさんの夢をみたけど、拳銃で撃たれて殺されたの初めてだった。すごくリアルで鮮明な夢だった。。前世の記憶なのか?単なる夢か?・・・・謎です。

自分にとって、家族と友達がとっても大切な存在だということは改めて実感することはできたけど、二度と拳銃で撃たれたくはないな。。ちなみに夢占いしてみたら、予想外に結構良い夢でした!

今日は、私の見た怖い夢のお話でした。チャンチャン♪
[PR]
Commented by ねこ at 2008-12-01 23:21 x
夢占いでは良い結果でよかったね。
夢の中では痛み感じてたの?
Commented by Glass Magic at 2008-12-02 07:03 x
口ひげって・・・、俺か?
Commented by otonari-kobo at 2008-12-02 08:20
夢の中では、不思議と痛みは感じなかったよ。
Commented by otonari-kobo at 2008-12-02 08:25
口ひげの男はglass magicさんではありませんでした!
イラン人ぽい顔つきの大きな男でした。。。
Commented by おそらく親友のA at 2008-12-10 12:22 x
今更ながらコメント!
夢に登場できたなんて嬉しいわー♪
でも、こんな怖い夢でなくてもいいけど。
想像力の豊かさに改めて感心したわ!
Commented by otonari-kobo at 2008-12-10 15:36
はは。親友A子さん、こんにちわ。N子ちゃんのママよね?ならばあなたが夢にでてきた親友Aに間違いありませんよ!無論、MはNY帰りの彼女です。
by otonari-kobo | 2008-11-30 18:42 | 日記 | Comments(6)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo