カメ吉

最近、なんだか本格的カメラや三脚をもったおじいちゃん?おじさん?たちをよく見かけます。
やはり紅葉まっさかりのせいでしょうね。カメ吉の血が騒ぐのでしょう。

その昔、私もカメラにはまった時期がありました。まだデジカメがそんなに普及してない頃の話です。一眼レフを片手にでかけては写真をとりまくってましたね~。。でも、そんな時代があってこそ、このブログにも繋がっている気がします。

実は、このブログ「写真がいいね♪」って褒められることが結構あります。
今まで自分がやってきたことって、その頃は何気なくやっていても、実はしっかり意味があって。。結局、すべてが繋がっていたりする。。。そんな風に思うわけです。

そして、カメ吉おじーちゃん達に負けずに本日もカチャリっ!
e0130722_1872922.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-12-05 10:11 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo