恵まれた女運・・・

先日、友人の粋なはからいでサプライズな飲み会があった。
二人で飲むと思っていたが、予想外のメンバーが招かれていた。彼らは前職場の気の知れた仲間達だった。

超個性派ぞろい!!毒舌揃い!!Around 35の女が五人も揃えば、怖いものはない。。っていうか、誰も近づけない感じ。。各人の紹介をおもしろおかしくしたいところであるが、彼らへ敬意を払い、今回はやめておきましょう。。

Around35は、悩み多きお年頃だけど、皆本当にがんばって生きています。
帰宅後、電気ストーブの前で30分くらい放心状態でも、人に心を開くのが苦手でも、しわが増えても、浮いた話がなくても、酔っ払って呂律まわらなくても。。。皆、皆がんばって生きているよね。
きっと、いくつになってもがんばって生きていくんだろうね。

とにかく、本当に素敵な時間と思いやりをありがとう。
おいしい食事と笑いは人を元気にしてくれる。。。。そういうこってすね!

ちなみに、昨夜食べたおいしいサラダとカキの写真。
”しらすたっぷり白和えサラダ”絶品でしたぁ~♪
e0130722_1716339.jpg
e0130722_17182019.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-12-10 17:20 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo