人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越します!

バタバタ忙しい12月。。そんな時期に。。。私、引越します!!
随分と時間がかかりましたが、やっと小さな小さな工房と小さな小さなショップができる物件が見つかりました!

場所は国立。駅から5分!メインの通りからほんの少し入ったアパート?マンション?の一室です。準備が出来次第オープンする予定でおりますが。。まぁ~来春といった所でしょうか?
こじんまりと雰囲気のある居心地の良い場所にしたいなぁ~と思っています。

ところで、国立という街をご存知でしょうか?
一橋大学などもあり学園都市ということもあって、とても雰囲気の良い街です。かつては百恵ちゃんも住んでいました。今は和、設楽リサ子夫婦も住んでいるそうな・・・。
ギャラリーなどもたくさんあってアートがさかんな街です。
駅前には大学通りという大きな通りがあって、イチョウと桜が交互に植えられていて、今の季節はイルミネーションがとても綺麗です。追々、国立の様子もご紹介していきますね!

さて、明日から本格的引越し準備です!
どこから手をつけていいのか分からないけど、がんばりまーす!!
Commented by MIYUKITCHEN at 2008-12-17 01:20 x
いよいよ!!!!!
楽しみだわ~(*^_^*)
いつかコラボしたいなぁ。
Commented by otonari-kobo at 2008-12-17 09:19
そう。。いよいよです!
今後ともアドバイス頼みます!
コラボは必ず実現させよう!!
Commented by まつぼっくり at 2008-12-17 12:49 x
がんばれよっしー 夢に向かって!

餞別用意してます!

応援団の一人・・・
Commented by otonari-kobo at 2008-12-17 18:07
先生、ありがとうございます。これから相談事も増えると思いますので、どうぞどうぞ末永くよろしくお願い致します。
by otonari-kobo | 2008-12-15 18:00 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo