冬の湘南

今日もまたまた暖かい!年末とは思えないですねぇ~。
ダンボールが山積みのひっちゃかめっちゃかの部屋を一時放棄して、久々に湘南の海へ!
冬の湘南は、海の水も綺麗で夏とは大違い!そして、日本一の富士山が雄大な姿を見せています。富士山を見るとなんだかいい事ありそう!!みたいな気持ちになるのは私だけではないはず・・・。
ちょっと霞んでいるけど、美しい富士山をカチャリっ!
e0130722_12132425.jpg


暖かいと言えども12月。。。水は相当冷たいだろうに、サーファーの数は相変わらずの多さの湘南。。テレビでたまに見るけど、今日はじめてsurfing をするワンコを見かけました!ワンコからすすんでボードにジャンプ!ワンコ本人がとても楽しそうで、微笑ましい光景でした。
なんともかわいいので思わずカチャリ!
e0130722_12151540.jpg


さて、また荷造りに戻るとしますか。。ダンボールをゲットするためにチャリンコでスーパーを行ったり来たりがすでに4回。。すでに9箱を詰めましたが、まだまだ終わりは見えませぬ。。。

それでは皆様、Have a nice weekend!
[PR]
by otonari-kobo | 2008-12-20 12:30 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo