人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我がホーム国立

昨日、無事に引越し終了!
昨夜は、実家に泊まり、今、荷物整理にやってきました。
早速、ネットができるかチェック!繋がっててうれしー!!手続きしてるから使えて当たり前なんだけど、でも、うれしーっ!!

最終的に、ここは小さな小さな工房と小さな小さなショップになるので、私が住むのは実家になります。来春オープンまでは、ここで仮住まいして実家を行ったり来たりしながら準備を進めていく予定。。10年ぶりに実家生活になるのは、かなり不安な所もありますが、致し方ないですな。。

早速今日は国立の大学通りのイルミネーション風景をご紹介!
クリスマスが終わっても、確か年始までこのイルミネーションは続いていたはず。。

機会があれば、お近くの方は目の保養にどうぞ~!
我がホーム国立_e0130722_12574074.jpg

by otonari-kobo | 2008-12-26 12:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo