初製作!

今日は、朝から工房のカーテンのすそ上げを手縫いでチクチク。。
午後は今年初製作!コロパンダちゃんストラップ10ヶ作りました!

まだまだ整理の付かない仮設工房状態ですが、荷物整理の合間をみて、作品もどんどん作りためていかねばなりません!出来る範囲での製作ということで、まずは小さいものを作ってみました。

いかんせん仮設工房状態だし、初めての場所での作業は、なんだかとても落ち着かない。。。変に神経使って、肩はコリコリ、目は血走って、どっと疲れてしまった。。

最初の1、2ヶはプルプル手が震えて、不細工?愛嬌のある?コロパンダちゃんだったけど、次第に落ち着いて勘が戻ってきました。10匹できあがって整列させたら・・・なんだか小さな自己満足。。そして、心の中で呟く私・・・。

「ププ。。かわいいやん。。君ら。。」(なぜか微妙な関西弁?)

やっぱりガラスって、たのすぃ~~なぁ~~♪
e0130722_15312329.jpg

[PR]
Commented by MIYUKITCHEN at 2009-01-09 02:30 x
コロパンダちゃん、かわいい。相変わらず写真うまいね!
制作に没頭できるのってうらやますぃ~
新年会やろうぜぃ☆
Commented by otonari-kobo at 2009-01-09 19:48
お褒めの言葉ありがとう!製作に没頭できる状態までには、まだちと遠いがぁ・・・やっと母が協力的に整理をしてくれて大分はかどったよ!ウィ~!新年会ですね。二月頭と聞いております。楽しみにしてまーす!
by otonari-kobo | 2009-01-07 15:31 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo