お買い物♪お買い物♪

今日は、先日から調査を進めておりましたPCやらなんやかんや13点を先日開店したばかりの立川のK's電気で一気に大人買い!!・・・といっても、ほとんどのものが父の買い物。。実家に戻ったということで、自分だけの用事でなく両親の用で出かける機会も多々あり。。

父も私もPCなどにはまったく疎いので、新しく購入するとなれば一苦労です。。本当に世の中の動きについていけないPC原始人。。情報収集、疑問解消のために事前に3度店に足を運びました。
今日、接客を担当してくれた人は、今までで一番良かった!!
対応も知識も申し分なくすばらしいぃ~~!!
電気店って、人によって値切り率も違うし、説明も違うこと言うし、困惑してしまう。。が!!今日の彼のように素人にも分かりやすく親切丁寧かつ具体的に感じよく説明してくれるのは有難い!そして、いい人そうなにじみ出るオーラがいい。。やっぱ人だよなぁ~~。。
接客業経験がある私は、無意識に接客チェックをしてしまう・・・。
次回行く時も、きっと私は彼を指名するだろう。

しかし、これから、今日購入したなんだかんだを全部セットアップしないといけないかと思うとこれまた少々気が重いぃぃ~~。。取説読むのめんどくさぃぃ~~。。まずは私の頭に、CDいれてセットアップのやり方ダウンロードしたいくらい!そんなCDあったら即買いです!!

でも、快適な実家生活のために、めげずにがんばるじょーー!!
e0130722_1923462.jpg

こんなにたくさん買いました!!(写真には写ってないものもまだあるけど・・・)
[PR]
by otonari-kobo | 2009-01-09 21:10 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo