IKEA初訪問!

今日は、知人の業者さんと工房のレイアウトやちょっとしたリフォームの打ち合わせをしました。レイアウトやインテリアはと~~~~っても悩むところであります。レイアウトに関しては、広さに制限があるので、ある程度決まってきてしまうのですが、インテリアはどうにでもなるわけで。。

あんな感じ?こんな感じ?ん~~~・・・でも、こんな風なのもいいかも??いやいや、あんな風でもいいかも?・・・てな感じで妄想はとどまることを知らず、一人で考えていると収拾がつかない!?そして、最終的に妄想疲れして。。。。はぁ~ぁ。。また明日考えよ。。。そんなこんななここ数日でして、とりあえず見ないと!と思い、打ち合わせ後、IKEA港北店へ!!

前々から一度行きたいと思っていたけど、なかなか行けなかったので、私的に期待大!!
外観が、すご~~~~~い巨大な建物なので、どれだけ膨大な展示があるかと思いきや、駐車場、フードコート、在庫倉庫、などのスペースもかなり巨大なので、予想より売り場は小さい感じがしました。品揃えは、充実しているような?偏っているような?
でも、モノによってかなり破格な家具や小物もあるし、照明コーナーはとくに激安なものが多くならんでいた気がします。

倉庫はテレビでよくみるけど、実際見ると、なんだかディズニー映画の”モンスターズインク”を連想させる・・・・・毛むくじゃらのモンスターたちが働いていそうな感じ。。。そんなことを思うのは、私だけか?な?
e0130722_2364230.jpg

まま、何はともあれ初めてだったし結構楽しかったです!
買い物しなくても、デートやブラブラするにもよさそうな感じ・・・KIDSスペースも充実してそうだったので、子供連れでも楽しめそうでした。

まだ、一度も行ったことない方は是非一度行ってみてください。
何気に結構楽しいと思いますよ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-01-15 23:05 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo