人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房準備・・・ある日の一歩。

早いもので、今日から二月。。少しずつ日も延びてきましたね。。
春オープンを目標に、ちょっとずつできる所から準備を進める毎日。。。

先日は、お世話になっている業者さんとカインズホームとJOYFUL HONDAをまわり、いろいろなモノや材料をみながら店内を散策。。 
最終的に、タイルカーペットとコルクタイル、そして棚の材料を購入した。

工房に戻って、さっそく棚を作って、カーペットを試しに4枚位ひいてみた。。
今までは頭の中での想像図でしかなかったものが、一部分だけど、現実となってそこに現れた。。

今までグレーだった想像の映像が一気にパーーーーーッとカラーになって、さらに全体がリアルに想像できた。。なんだかまたまたワクワク!!

今まで自分が頭の中で描いたことが少しずつ現実に形になっていく瞬間は、珠玉の時間である・・・。

今日は工房の外観をUPしちゃいます♪(一階角部屋)
・・・とはいっても、普通のアパート?マンション?だけど。。Before Afterとまではいかないけど、オープンする時は、少しだけ外観も変わることでしょう。。
工房準備・・・ある日の一歩。_e0130722_16342787.jpg

by otonari-kobo | 2009-02-01 16:40 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo