人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gift Show

今日は、遠路はるばる国際展示場まで行って、Gift Showを見てきました!
見てきたというか、ほとんどの時間を買い物に費やしましたと言った方が正しいですな。。

基本的につつましやかな生活を送る私にとって、工房準備のためのお買い物は、結構勇気がいるのです。
だって、だって、ここ最近は、なんやかんやと購入しなければいけないものがた~~~くさ~~~んあって、お札が羽はやしてパタパタ飛んで行くんですよ~~~!?
いやいや、当たり前なんですけどね、でもね、やっぱりね、結構びびっちゃうわけですよ。

そんなこんなで、今日もびびっていまいち大人買いしきれなかった自分。。。帰りの道すがら、やっぱあれも買えばよかったかも。。いやぁ~~買うべきだったなぁ~。。。なんてプチ後悔の念にかられながら帰宅しました。。

でも、後悔しても仕方なーーーーい!!

いっぱいいっぱいお得な買い物しちゃったもんねーー!!

・・・と自分に言い聞かせる自分であった。
by otonari-kobo | 2009-02-04 21:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo