人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房準備・・・一番のお気に入り!!

昨日は、朝から工房準備で激多忙な一日でした。

朝からIKEA港北店に家具を買いに行き(車で往復3時間半くらい?)、工房へ戻り、めちゃんこ重い家具たちをトラックから降ろし、スポットライトと換気扇を設置して、それから既存のベットマットレスを処分するためにトラックに積んでリサイクルやに持ち込んで、その後は、カインズホームへラティスや木材を買い物に行き、そしてまた工房へもどり、家具の組立て・・・。
結局、夜の12時までかかりました・・・。

もちろん、これを私一人でやったわけではありません。
機器の設置などは、お世話になっている知り合いの業者さんにやって頂き、あとは協力してせっせとやりました。本当に心よりお礼申し上げます。

でも、昨日の苦労の甲斐あって、住居用のワンルームが見違えるほど素敵になりましたーー!!自画自賛!!(多分思い込み?)

一番のお気に入りはコレ!!
工房準備・・・一番のお気に入り!!_e0130722_14362482.jpg

ずっとずっとソファーがほしかった!!
これはソファーだけでなく簡単にベットにも早変わりしちゃう優れもののソファーベット!!もう、うれしくてうれしくて。。。
昨夜は興奮して寝れない!!と思ったけど疲れてたから爆睡だったけど・・・。朝はうれしくて早く目が覚めちゃいました!!

今朝早速工房にきて、お気に入りの音楽をかけながら、ソファに座ってコーヒーを飲んでみた・・・。

やばいっすぅ~~♪めっちゃご機嫌ですぅ~~~~♪
フフフ。。。。フフフフフ。。。。まったくもってニヤニヤがとまらない。。。
最高に幸せな気分だった。

ソファに座るとちょうど、出窓とショップコーナーの方向を向くのです。。
いろんな作家さんの作品がならんだら、どんなに素敵なっちゃうの~~♪と妄想して、またニヤニヤ・・・。

幸せのハードルが低い私って、本当に幸せ者だと思う。。

だって、ソファ一つでこんなにご機嫌になれるんだもん♪
by otonari-kobo | 2009-02-08 14:47 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo