魅惑の万華鏡

ここ最近、ちょー暖かい日があったり、また真冬なみの寒さに戻ったりで、体ついていかせるの大変ですよね~。

さて、今日はこれから、万華鏡をつくるガラス友達とミーティングしてきます。
万華鏡にガラスのマーブルを取り付けて、覗き穴から覗くんですが、小さな穴から見える世界は、魅惑の別世界でっせ~!

万華鏡本体もステンドグラスを使って彼女の手作り!おまけにガラスに絵を描いたりしてあってとっても雰囲気のあるすてきな万華鏡・・・。

今回、その万華鏡に取り付けるちびマーブルを私が作成することになって、とりあえず試作でヒューミングのちびマーブルを作ってみました。
e0130722_12371921.jpg

どんな世界が広がるのか楽しみです。
もちろん、出来上がったら我が工房のショップコーナーで販売する予定!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-02-16 12:39 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo