人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday my blog

気が付けば・・・このブログを始めて一年が経ちます。
本当に時間が経つのって早い。。。

日々の出来事は、ほぼありきたりなことの繰り返しのようで、たまに刺激的で・・・そんな毎日を繰り返し、時が過ぎていきます。

でも、日々の小さな出来事がすべて繋がり、未来が作られていくわけで・・・。明日が変わっていくわけで・・・。

今日という日を大切に・・・っていうことになるわけで・・・。

がんばってる日も、だらだらしてる日も、上がってる日も、下がってる日も・・・意味がないようでも、実はすべてに意味がある・・・。

焦らず、ゆっくり・・・人生を歩んでいけばいいんですよね。。。

たぶん・・・きっとね。。。
Commented by ねこ at 2009-02-23 23:54 x
え~っ、もう一年もたつんだぁ
ほ~んと時がたつのは早いねぇ
Commented by otonari-kobo at 2009-02-24 11:33
そうそう。バタバタとあっと言う間の一年だったねぇ~。。
今年も更に一年経つのが早そう・・・。
Commented by Natsumama at 2009-02-28 21:52 x
Blog1歳、おっめでとーー♪♪
継続するのって、結構大変だよね。
昔二人でHappy日記(Happyなことしか書かない日記)を書こうなんて言っていて、私は3日程しかもたなかった記憶もあるけど・・

これからも楽しみにしてまーす!
Commented by otonari-kobo at 2009-02-28 22:23
うける。。Happy日記あったね~!!Happyなことばっかな日常じゃないけど、ぼちぼちがんばっていきまっしょい!
by otonari-kobo | 2009-02-22 23:31 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo