便利な世の中・・・

先日、とある試験に合格した私・・・。
証書にはる証明写真をとらなければいけなかったのですが、カメラ屋さんではなく、ついつい近所の証明写真の機械でとってしまったら、写真自体がくら~~~く、おブスな写真になっちゃいました(T_T)。。

最近の機械は進歩して、かなりよく撮れると認識していたのですが、機械によって?メーカーによって?かなり出来不出来があるようです。。
取り直すのもくやしいから、まぁ~いいやと思って、その写真を送ってしまった夜のこと・・・。

・・・とある番組で紹介された便利な証明写真の撮り方。

携帯の写メで写真を撮ります→気にいった写真をメールに添付してとあるサイトに送る→サイトから予約番号なるものが返信される→セブンイレブンのプリンタで予約番号をもとに写真をプリントアウト!!

なんて便利!!そして安い!!なんと3枚200円!!
証明写真ってほんとに気に入った写真がとれないですよね。
それが自分の携帯で、気に入る写真が撮って、自分が納得できる証明写真がとれるわけです!!

でも、一足遅かった。。。あと一日早くこの情報をゲットしていれば・・・。
く、悔しいです<`ヘ´>!!

詳しく知りたい方はこちら→ケータイプリン

次証明写真が必要な時は、絶対これにしよーっと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-02-27 10:09 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo