工房準備・・・オリジナル目隠し!!

我が工房は、以前にもお伝えしましたがいわゆるワンルームの部屋のため、ふつ~~に玄関を入るとすぐキッチンがありまして・・・。

工房兼ショップということで、少々ビジュアル的に問題が・・・(;一_一)
ということで、アイデア振り絞って、こじゃれた(あくまで自分的に)オリジナルバンブーカーテンを作りました!!

バンブーカーテンだけでは、キッチンが丸見えなのでオーガンジーの布を組み合わせてみました!
圧迫感もないし、程よく光も入り、それでいてきちんと目隠しにもなってくれるので、自分的には大満足!!
キッチンに立つ時は、少々邪魔にはありますが、ビジュアル重視っていうことで・・・。
e0130722_16153914.jpg

工房の内装もほぼ整い、あとは事務的な準備や細かい準備が残るばかり・・・。

内装ができてうれしい反面、実は結構さびしいぃぃ。。。(T_T)
どんどん自分の思いが形になっていく時間は、本当に本当に楽しかった。。

いろいろな思いが詰まった我が工房・・・。

多くの人たちが、気楽に集える居心地の良い楽しい場所になることを祈るばかりです・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-03-06 17:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo