工房準備・・・ショップコーナー!

ここ数日。。花粉がめちゃんこ多い気がします。。ふヮ~ックション!?
ほんと花粉症の人にとっては、過しにくい季節ですねぇ~~。。

先日は、ショップコーナーのディスプレイボックスや棚を作りました!!

ボックス六個に、出窓に置く棚二段!!ホームセンターで材料買って、カットして持って帰ってトンカントンカン組み立てて・・・。

後日、ニスをペタペタ塗って、完成!!
ニス塗ったらちょっと色が濃くなっちゃったけど、上出来上出来!!

文章で書くとたった一行だけど、ニス塗るのも結構大変だったんだけどなぁ~・・・(^_^;)
e0130722_21154421.jpg

ここに、どんな作品たちがどんな風に並ぶのかしらぁ~・・・(妄想)。
楽しみだわぁ~♪

置く作品たちは、私の作品だけではなく、数人の作家さんたちの作品が並びます。アクセサリーを中心に置物、照明、万華鏡、花器、グラス・・・etc・・・。

作家さんたち、お忙しいとは思いますが、どうぞ期日までに納品お願い致します。

しかし、ほんと毎日毎日なんだかんだとあっという間に過ぎて行くなぁ~~。。。ふァ~ックション!?
[PR]
Commented by ねこ at 2009-03-14 22:34 x
ほんと今年の花粉はひどいよね
この棚にどんな作品が並ぶのか楽しみだねぇ
Commented by otonari-kobo at 2009-03-15 14:45
ほんとに。。ディスプレイも結構プレッシャーです。。いろんな作家さんたちに委託して頂くので、作品を最大限魅力的に見せるようがんばってディスプレーしないと!!
by otonari-kobo | 2009-03-09 21:14 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo