工房準備・・・看板!

今さっき、看板を作りました!!

ふぅ~~。。。緊張の一瞬でしたぁ~。。そして肩こったぁ~。。
ペンキだけにしっぱいは許されない。。その上、プレッシャーに弱い私・・・(^_^;)。

書く前に、何度もイメージして・・・O・・・t・・・o・・・n・・・a・・・r・・・i・・・工・・・房・・・って、板に筆でなぞってみたりして・・・。

うっかりOtonara工房って書いちゃったら、どーじよーーー・・・とかアホな想像をしたりしてました。。(*^_^*)

看板を書くのは、結構自分的に気合のいる作業でして。。自分のコンディションと天気がいい日を・・・と思っていて、結構のびのびになってたんですよね。。

でも、やっと今日出来ました\(^o^)/!!
まぁ~初めて作る看板なので、こんなもんかっ!!ということで・・・。
e0130722_14314893.jpg

何事も最初から完璧なんてことはないですからねぇ~。
ま、よしとしましょう!!
[PR]
Commented by みーこ at 2009-03-15 15:11 x
なかなかいいじゃない!看板作ったら、いよいよって感じでしょ。Openが楽しみだね!がんばれ!
Commented by otonari-kobo at 2009-03-15 21:56
ありがとうございます。Openは楽しみ半分、不安半分ですね。
でも、自分を信じてがんばります!!
Commented by ゆみ at 2009-03-17 13:22 x
アロハー
久々です。ご無沙汰してました。
前の記事から見させてもらったけど、お引っ越し&お店始めるんだね!おめでとうございます☆☆☆
オープンの日、4月3日で確定かな??
ブログで記事にしようね!
確定したら教えてください☆
私も、どこかアパートの一室とか、マンションの一室
それこそワンルームで、自分用のお店&セッション
ルームをやりたいのよねー
またいろいろ聞かせてください☆
Commented by otonari-kobo at 2009-03-17 19:34
ご無沙汰!。そうなんです。引っ越ししたんです。Open今のとこ4月3日予定です。はい。ゆみさんの場合、ワンルーム確かにいいかもね~。機会があったら、是非一度工房に遊びにきてください!!
Commented by chalag at 2009-03-18 02:22 x
素敵に出来上がったね~!
いいよ、いい感じ☆

楽しそうだなぁ~(^o^)
Commented by otonari-kobo at 2009-03-18 20:37
ありがとう!chalagさんに褒められるとうれしーわぁ!
インド記事読んだよ。満喫だったみたいだねぇ~!!私もいつの日か体験してみたいアーユルヴェーダ!!納品の時にまたお話聞かせてね!
by otonari-kobo | 2009-03-15 14:32 | 日記 | Comments(6)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo