ちょっと休息・・・。

先週は、ワークショップでガラス三昧な日々を過し、いよいよOpenに向けて作品を置いてもらう作家さんたちの納品が始まりました!

昨日は、京都の作家Glass kaoriaさんが連休で東京に遊びにきていたついでに納品に来てくれました!
ほんとに、見るたびにグレードUPする彼女の作品には関心するばかり。。
きっと多くのお客様の心を掴むことでしょう!!
おいおいこのブログでも作品も紹介していきます。

夜は地元の親友たちとの集いに参加して、楽しい時間を過ごしました。
工房ができる前から、物件をみている彼女たちに出来上がった工房を見せると、とても好評価でした!ちょっとほっとしましたぁ!
何せ、すべて自己満足で進めてきましたからねぇ~(^_^;)

そんなこんなでバタバタのここ数週間。。今日は久々にOFFにしました。
・・・とはいっても、工房の買い物してたんですけどね。。
帰宅後は、お昼寝タ~~イム♪疲れがたまっていたようで、うっかり4時間も寝てしまいまひた・・・。

四月末から催事も決まったので、これからガンガン作品も作らないといけません。
明日からまたがっつり働きます!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-03-22 23:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo