失われた感覚・・・

昨日、今日は自分の作品の製作に熱中時代!!

しかし。。ここ数か月作っていなかったインサイドアウト技法のペンダント。。。
今日一日がんばったけど、失敗作の連続。。
感覚が戻るまでほぼ一日を費やしてしまった。。。とはいってもまだ完璧に戻ったわけではない。。く~~っ(>_<)

ある程度の形になるまで、悔しくてやめられないし。。こんな時は一旦諦めた方がいいのはわかっているけど、でも、やめられない!とまらない!

インサイドアウトの技法はとても微妙な感覚でガラスを封じ込めていくので、毎日作ってないと一気に腕が落ちてしまうのです。。。(T_T)

決してガラスに触っていなかったわけではないここ数週間だったんだけどなぁ~。。明日も時間の許す限りがんばぞーーっ!?

失敗作の写真をのせるのも何なんで、先日のワークショップで作ったガラスのバラオブジェをUPしまーす!
初めて作ったわりにはよくできた!!
e0130722_22145040.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-03-24 22:15 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo