工房準備・・・ハンコ!!

先日オーダーしていたハンコが出来上がりました!

領収書のハンコとOtonari工房のハンコとブランドglass hugのハンコ!!
速効!!あちこちに押しまくっている自分がました・・・ほほほ(^。^)
e0130722_22585258.jpg

今まで値札に一枚一枚手書きで書いていたglass hugというブランド名。
手書きは結構気に入っていたので、その字をそのままハンコにしました!

Otonari工房のハンコについてる新芽ちゃんは、Otonari工房がすくすく伸びていいくといいなという思いを込めたプチシンボルマーク。ちらしやショップカードにもちらちらと登場することでしょう・・・。

しかし、よくできてますなぁ~。。。
ちなみにこのハンコは明日来ることアスク〇さんで作りました。(そのまんま!?)
大きい会社は対応も迅速ですばらしい~!!

ハンコ作ったりしちゃって、なんだかちょっとそれっぽくなってきましたよね。。ドチドチっ♪

オープンも近くなってきたしなぁ~・・・さらにドチドチ♪

作家さんたちの作品もどんどん到着して・・・さらにさらにドチドチ♪

まだまだやらないといけないことがあるんだけど、最近なんだかなにやってるかわからなくなってきちゃったな・・・さらにさらにドチドチドチドチドチッ・・・・・・チ・・・ッ・・・・チチチ♪

大きな独り言・・・・・・・・・です・・・・・・・・・・はい・・・・・・(^^ゞ
[PR]
by otonari-kobo | 2009-03-26 23:00 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo