工房準備・・・Shopディスプレイ!!

昨日、今日で親友Kっぴに手伝いをお願いし、Shopコーナーのディスプレイを無事に完了いたしました!!

いきなりですが、見せちゃいます!!
まずは、外から見た出窓のディスプレイ・・・。
出窓は通りに面しておりまして、植物の垣根があります。結構すけすけの垣根でして、間からチラチラと作品たちが見えるわけです。
人の本能をくすぐるチラリヅム・・・(^u^)
e0130722_20115948.jpg

今度は中から・・・。
ソファの位置からみたショップコーナー。
どうでしょう?それらしく仕上がってませんか?
e0130722_2013756.jpg

アクセサリー、万華鏡、オブジェ、花器、照明などなど、各々の作家さんの個性ある素敵な作品が勢ぞろい!
おいおい、作家さん一人一人を取り上げて、作品を紹介していきたいと思っています。お楽しみに!!

窓辺をディスプレイしたことで、前の通る人がものすっごい見て行くんですよ。。とってもいいことなんですが、とっても落ち着かない。。

思わず、カーテンしめちゃったりして・・・(^_^;)

オープンしたらそういうわけにもいかないんですけどね!
早く慣れるようにがんばりまーす!
[PR]
Commented by chalag at 2009-03-29 22:08 x
おぉ!いいやん!
ショップになってるー(当たり前(汗)!)
外から見える出窓の感じもそそられるねぇ~☆
効果でてるやん。まずは気付いてもらわないと、やもんね◎

カーテンは・・・(笑)。
Commented by otonari-kobo at 2009-03-29 22:42
でしょでしょ?
そうなのよ~~。。それらしくなっちゃって。。もうどうしていいのか。。逃げ出したい感じ。。思わず、昨日届いた神様カードやっちゃったよ!!神様は願いは叶うとおっしゃられました。。(笑)
Commented by ねこ at 2009-03-30 00:46 x
ほんと写真だとショップっぽい感じに見えてるねぇ
ドチドチドチドチ・・・・・・・・・・・だね
Commented by otonari-kobo at 2009-03-30 15:22
はい。ドチドチです。。もうどうしたらいいかわかりません。。まだ細かい準備もあるし、落ち着きませんわ。。
by otonari-kobo | 2009-03-29 20:05 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo