久々の表参道・・・。

丁度、去年の今頃ガラス工房まつぼっくりとその仲間たち展2008が行われていました。今年は、10月に開催が予定されており、その打ち合わせに久々に表参道へ・・・。

久々の表参道は相変わらずの人出・・・。
そして、その中心は10代、20代の若者たち・・・。なんだか眩しい街。。

あちこちで、ヘアカタの撮影をしていたり、何かのインタビューをしていたり。。いかにも、東京って感じ。。
昔は、自分もおしゃれして闊歩していたように思うけど、すっかり今は気遅れしてしまいますな。。これって確実に、年ですね・・・(^_^;)

展示会場であるトレビアン。。。下見に行ったのにオーナー不在で外からのぞき見。。。その後、打ち合わせでとあるカフェへ・・・。

明治通り沿いのビルの一階にある”Pianissimo"というカフェ。
こじゃれた感じの内装にこじゃれた若者の店員ばかり。。しか~~~し!!店員たちはまったくもって愛想がな~い!!今時の若者って。。って、またまたおばはん的な感情をもってしまいました。。

人のふり見て我がふりなおせ~~~♪自分は笑顔笑顔!!いやなことがあっても、笑顔笑顔!!そりゃ、生きてりゃ、いろいろあるさぁ~~!!どんな時でも笑顔笑顔!!・・・を目指したい・・・。。

カフェで食べたバナナクレープ・・・。分厚くてクレープって感じじゃなかったけど、おいしかった!
e0130722_23254672.jpg

こじゃれた今時のカフェ・・・。←おばはん的発言。。
e0130722_23271221.jpg

そういや、今日はぶち当りDAY。。。
カフェの巨大液晶テレビで頭を打ち、自宅に戻り、自分の部屋に行こうと思ったら、暗くてドアが閉まってるのに気が付かず、思いっきり激突!?
ほ、ほ、星が飛びました☆(~_~;)☆歩いてる速度って、以外に早いんですよね。。(笑)
[PR]
by otonari-kobo | 2009-03-31 23:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo