国立ガラス教室&雑貨Shop  Otonari工房 OPEN!!

桜もあと少しで満開になりますね・・・。

国立は今週末、桜祭りです。国立駅南口を出てまっすぐ続く大学通りには、たくさんの桜があり、それはそれはきれいに咲き誇ります。
e0130722_18571322.jpg

(写真は一昨日撮影したものです。)

大学通りの先には、さくら通りという通りがあります。その名の通り、こちらも見事な桜がまるでトンネルのように連なって咲き誇ります。

そして、そんな桜咲く季節に、いよいよ・・・。
Otonari工房が明日OPEN致します!

物件が決まってから、本当にいろいろなことがありました。楽しいことあり、苦労あり・・・・あり・・・。
長年の夢がなんとか形になり、本当にいろいろな思いが詰まった場所になりました。
御世話になった皆様方には、本当になんとお礼を申し上げたらいいか・・・。
心より御礼申し上げますm(___)m。

明日からが、本当のスタートです。
皆様のエールを胸に、日々、精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
Commented by チョコ at 2009-04-02 23:33 x
おめでとう!いろいろ苦労してここまで漕ぎつけたんだよね。よくがんばった!きっとうまくいくよ。楽しんで!!
Commented by otonari-kobo at 2009-04-03 13:27
ありがとうございます。本日のOPENは晴天に恵まれ、本当によいスタートをきることができました。今後とも応援よろしく!!
by otonari-kobo | 2009-04-02 19:11 | News | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo