My shop card & flyer

今日もとってもいいお天気で本当に気持ちがいいですねぇ~♪
本日もOtonari工房の玄関は開放!!気持ちのいい春の風が駆け抜けております。

今日は、Open前に作成した我がOtonari工房のショップカードとちらしをご紹介いたします。

デザインから印刷まですべて自分でやりました。かなりよい出来!!
(いつもの自画自賛!?)
e0130722_10295212.jpg

チラシの中はこんな感じ・・・。
e0130722_10393646.jpg

チラシは玄関前のブラックボードの所においてありますので、ご自由におとりください。
[PR]
Commented by ミッチー at 2009-04-06 14:24 x
ショップカードいいんでない☆
かわいい!!
友達にはOPENした事口コミしといたでぇ~
Commented by otonari-kobo at 2009-04-06 15:09
お褒めに預かり光栄ですぅ!!
引き続き、宣伝部長よろしくお願いします~!
早く会いたいなり~。。
Commented by ミッチー at 2009-04-06 23:17 x
私も逢いたいよ。
ちょっぴり変わったよ私も・・春だから!?
中身変わらんけど・・・
Commented by otonari-kobo at 2009-04-06 23:27
髪の毛切ったの?楽しみー!!中身は。。。無理でしょ。。お互い。。(笑)
by otonari-kobo | 2009-04-06 10:31 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo