2009年 08月 28日 ( 1 )

長すぎる家路・・・

昨夜、仕事を終えて東京駅へ・・・。
新宿代々木間で何やら火災とのこと。。。中央線前線運転見合わせ。。。最悪。。

疲れていたので、座って帰りたいと欲を出したのが失敗だった。。待つこと45分ほど。。やっと運転再開。。
しかし、新宿代々木間の信号機は故障、手信号で1列車ごとに新宿駅に乗り入れているとのこと。。

うーーー。。迷う~~~。。。別ルートで帰るべきか??・・・でも、座れたから、ま、いっか!

・・・これが数時間後、とてつもない後悔となった。。

四谷を過ぎて、線路上で30分以上待たされた。。。やっとこさ新宿に到着した。。乗り換えようと思ったけど、すぐに発車する様子だったので、ついついまた乗り続けてしまった。。これが、また失敗。。。

順調に三鷹まで到着し、このままた順調にいってくれーーー!!と願った矢先、またも線路上で停車。。。ここでまた30分以上待たされた。。

車内は混み混み。。冷房はキンキン。。。さ、さむい。。結んでいた髪を下ろして暖をとる。。。無駄に長い髪もたまには役立つもんですな。。(^_^;)

しかし、こんなんじゃ気分悪くなる人いるだろうなぁ~と思っていたら、予感は的中。。急病人が発生したとの社内アナウンス・・・。

特快は通常止まらない武蔵境駅で急病人手当のため、停車した。。車内はブーブーな雰囲気蔓延だった。。頼むよJR!!だったら、最初から武蔵堺で停車してくれよーーー!!

その後、東小金井では開かないドアがあり、またしばらく停車・・・かさなりまくるハプニング・・・。

結局、家に着いたのは日付が変わった午前1時。。。あ、あ、ありえない。。。東京駅から国立まで待ち時間含め、なんと4時間!!ほんと災難な夜だったぁ~。。。

火災の時は、絶対違うルートで帰りましょう!!

さて!!有楽町西武の催事も残すところあと3日!!8月31日まで!!

終盤戦で、戻りのお客様もご来店し、今日もたくさんの作品たちがお嫁に行きました!
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>

在庫薄な作品もでてきましたが、まだまだいろいろな作品がございます。
お心残りがあるお客様は、是非!!今一度ご来店くださいませ!!

心より、ご来店お待ちしております!!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-08-28 23:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo