「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ピアス( 7 )

夏はやっぱり・・・

今週の営業は無事終了。。今週もよくがんばりました!!

催事準備で、新作ジャンジャン生まれてますよ~!!←話ちょっと盛ってます。。(^_^;)

新作キャッチタイプのピアスをご紹介です。
夏らしい一品!!耐熱ガラスの透明感!!最高です!!

個人的に揺れるタイプのピアスの方が好きなので、販売しているものも揺れるタイプのものが多いのですが、多くのお客様のご要望にこたえられるように。。。キャッチタイプのピアスを製作致しました。

次回のラゾーナ川崎で初出品しますよ~!!
e0130722_2201196.jpg

5月5日~12日まで。。川崎ラゾーナ母の日イベントです!!
詳細は、また後日UP致します!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-25 22:00 | ピアス | Comments(0)

これからの季節に・・・

今日は、新作アクアシリーズの一つであるフープピアスをUPします。

アクア=水。。。水の玉をイメージして作ったガラスのパーツと水晶を合わせてみました。
水晶とクリアのガラスは愛称ピッタリ!!
キラキラと光って、これからの季節、あなたの耳元を華やかに飾ってくれる一品です。

暖かくなるとピアスがよく出るようになります。。
この春、かわいいピアスをつけて、皆さんも女子度上げちゃいませんか??
e0130722_11205436.jpg

*明日は、ガラスデモを見学に行く為、工房は臨時休業となります。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-03-13 11:23 | ピアス | Comments(0)

ハートのピアス

e0130722_23462726.jpg

耳元でユラユラ揺れるミニミニハート。。。ラブリーな一品です。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 00:14 | ピアス | Comments(0)

アンク~命の鍵~

e0130722_21232313.jpg

エジプトのアンク~命の鍵~をモチーフにしたピアス。
アンクは持つ者は、永遠の命を与えられると言われています。
プリッとしたクロスモチーフで、光を反射してあなたの耳元で輝きます。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 00:13 | ピアス | Comments(0)
e0130722_12531385.jpg

ノーマルキャッチでシンプルに、パーツ付きキャッチで存在感を・・・。
キャッチを変えて2WAYで楽しめます!
*現在、工房でのオーダーのみ製作しております。(できる色とできない色があります。)
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 00:11 | ピアス | Comments(0)

ドロップピアス

e0130722_21183477.jpg

シンプルで飽きのこないしずく形のピアス。カラーもいろいろ!
あなたのお気に入りの色を見つけてください。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 00:10 | ピアス | Comments(0)
e0130722_05445.jpg

ゆらゆら揺れるものに人は目がいってしまうもの。
透明感のあるドロップとパーツを組み合わせたgirlyなピアスです。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 00:08 | ピアス | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo