カテゴリ:ストラップ( 10 )

ケロケロッ♪

本当に、ここ数日天気が良くて気持ちがいい~~♪

・・・ですが、わたくしは工房にこもりっきりで猛烈に製作でございます。。

本日は、先日デビューしたカエルくんのストラップをご紹介!
e0130722_21455738.jpg

カエルは縁起ものだし、意外とカエル好きの方って多いんですよね。
若カエル、金カエル、待ち人カエル、よみガエル?生きカエル?・・・ま、ま、とにかく縁起がいいっていうことで・・・(^_^;)

さて、伊勢丹立川のイベントまで残り、あと3日・・・。
どこまで作れるか!!

自分との戦いです・・・<(`^´)>!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-05-01 21:51 | ストラップ | Comments(0)

コロパンダ!?

あっという間に12月。。本当に年々加速していく月日の流れ・・・。
今年もいろんなことがあったけど、来年はどんなことが起こるのか?いや、起こすのか?楽しみですな。。

本日は新作ストラップのご紹介です。
今度のモチーフはパンパンパンダ!コロコロした体にくりくりお目目が愛らしいコロパンダちゃん!!御ひいきにしてやってくださいまし~。。
e0130722_16263015.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-12-02 15:28 | ストラップ | Comments(0)

肉球ストラップ

先日、新しく作った肉球ストラップの写真UPしまーす!犬好き、猫好きにはたまらない!!いらいらしたときはニギニギするといいかも。。無限プチプチならぬ、無限肉球?!か?
e0130722_1604285.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-11-07 16:03 | ストラップ | Comments(0)

新作UFOストラップ

e0130722_14442367.jpg


先日の展示会で出した新作のUFOストラップです。
いわゆるなじみぶかいUFOのフォルム。。お皿の部分が光をキャッチして、キラキラっ!
光キャッチャー機能付きとでもいいましょうか・・・。
展示会ではなかなかの売り行きでした!

今日は一日雨模様ですね。おまけにとっても寒い。。

背中を丸めながら本日もせっせと製作に勤しむ私。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-04-10 14:56 | ストラップ | Comments(2)

新作ストラップ

新作のオカメインコちゃんです。ホッペが真っ赤の子とオレンジの子がいます。羽の色は青、緑、黄緑などいろいろな色があります。まるっこいフォルム、つぶらな瞳とかしげた頭。。目と目があったら、それは必然。。どうぞかわいがってあげてください。”glass hug"一番人気の癒し系キャラです。。

オカメインコ一言日記も追加しましたので、是非ご覧ください。
e0130722_19315857.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-05 19:34 | ストラップ | Comments(0)

アザラシストラップ

e0130722_1215951.jpg


癒し系キャラ。。巨大頭に離れた目が特徴。ホッペがピンクでかわいいです。特技は逆立ちです。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 12:15 | ストラップ | Comments(0)

いろんな顔

e0130722_12135551.jpg


おばけストラップはいろんな顔をしています。笑ったり、悩んだり、困ったり・・・表情はほんとさまざまです。自分の心の汚いものを食べてくれるらしい。。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 12:14 | ストラップ | Comments(0)

おばけストラップ

e0130722_1213791.jpg

ふらふら飛んでいるおばけくん。末端のフォルムがおばけらしいでしょ?耐熱ガラスのレンズ効果でおばけを通して見える世界は逆さに見えるんです。なんだか不思議。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 12:13 | ストラップ | Comments(0)

踊るサボテンストラップ

e0130722_1210439.jpg


踊るサボテンBOBO。。
緑が色鮮やかでとってもかわいらしいです。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 12:11 | ストラップ | Comments(0)

きのこストラップ

e0130722_1292462.jpg


まるで水の中にはいっているような不思議きのこ。。一つ一つきのこの傘の開き具合も違うし、いろんな色のきのこがあります。好きな色のきのこをもっていると幸せを呼びますよ!その名もラッきのこです。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-02-05 12:10 | ストラップ | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo