<   2008年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

無事に・・・

楽しい楽しい2008まつぼっくりと仲間達展が無事に終了いたしました!
会場に足を運んでくださった方、会場にはこれなかったけど応援してくださった方、作品をご購入してくださった方、本当に本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

この三日間は私にとって本当に本当に楽しい時間でした。
全国各地からの作家さんの作品をみて刺激も受けたし、ためになるガラスのお話もたくさん聞けたし、色ガラスもたくさん購入できたし、新しい出会いもたくさんあって・・・本当に楽しかった!

今回の展示会でもらったパワーを、これからの作品作りに生かして、どんどんよい作品を作っていこう!!・・・・・と熱い思いを心に秘めつつ・・・しばらくは燃え尽き症候群・・・。

私の展示スペースの写真です。展示会にこれなかった方、ちょっと見難いけど、なんとなくイメージはつたわかるかな??

e0130722_184792.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-31 18:49 | 日記 | Comments(12)
e0130722_9535791.jpg

ついに・・・桜が咲きました。
ここ数日、毎日観察をしていた小さな小さな枝の愛しい桜さん。。
「咲いてくれて、ありがとう・・・。」なんだかそんな気持ちになります。

さて!!
明日からいよいよ2008まつぼっくりとその仲間達展です!!(詳細はNews参照)
会場の都合上、今年が最後ということです・・・。

なので、お時間のある方は、是非お越しください!!
お会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-27 09:54 | オカメインコ一言日記 | Comments(2)
e0130722_14193792.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-26 14:28 | アザラシ一言日記 | Comments(2)

いい感じに・・・

桜の開花宣言から数日・・・我が部屋から見える桜もちらちらといい感じに花開いてきました。
ここ数日、小学校ぶりの朝顔観察日記ならぬ桜観察日記をUPしていますが、本当に桜ってすごい。。生命ってすごい。。ちょっとした感動ですよ。ほんと。。

で、もう一つすごいと思うのは、今まで下ばかりむいて歩いてる人が多かったのが、桜が咲き出すとほとんど100%の人が上を向いて歩いているということ。無論桜の側を通る時なんですが・・・。
それでも、皆が上を向いて歩くっていうのはなんだかとってもすばらしいことのような気がします。なんとなく豊かな感じ?

春はそんなことを感じさせてくれる季節かもしれない・・・。
e0130722_15465796.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-25 16:00 | 日記 | Comments(2)
e0130722_1348021.jpg

*世界のナベアツ風に読んで頂けると幸いです。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-25 13:32 | オカメインコ一言日記 | Comments(4)
e0130722_14573970.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-24 14:51 | アザラシ一言日記 | Comments(4)
e0130722_957366.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-23 09:58 | オカメインコ一言日記 | Comments(4)

アザラシの野望

e0130722_17153014.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-22 17:15 | アザラシ一言日記 | Comments(2)

たまには・・・

e0130722_10384599.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-21 10:39 | アザラシ一言日記 | Comments(2)

不思議な縁

私は最近携帯のアドレスが事故的に変わってしまったのですが、アドレスが変わってしまった時、ほんとにまじついてない・・・とやや凹んでしまったけど、アドレス変更の連絡をしたおかげで、本当に多くの懐かしい友達とのメールのやりとりや再会を果たすことができました。

その一人は、先日東京出張のついでに再会できた大学時代の先輩。
5.6年ぶりの再会で、懐かしいわ、嬉しいわで、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
そして、ランチをした後、お茶をしていると・・・突然声をかけられました。振り返ると・・・これまた懐かしい友達の顔がっ!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ありえない偶然の再会。。彼女に会うのも5.6年ぶり?いやもっとか?

そして、その友達がこっちこっち!!と促した席をみると・・・・そこにはまたまた懐かしい顔ぶれが。。

え゛゛゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

こんな偶然ってあるもんなんですね~~。。気持ちが悪いぐらいの偶然。東京駅に行くなんて年に数回あるかないか。。そして、たくさんあるお店の中で、なぜあんなビルの中のあんな店で・・・
たった一日で5.6年ぶりにあった友達4人。

いったいこれは何のおつげ??この再会がもたらす意味は??・・・・・
私死んじゃうの?・・・なんてあらぬ妄想をしてしまった私。。。

すべては偶然ではなく必然。。

人の縁とは不思議なものです・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-03-20 18:35 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo