<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう・・・

e0130722_23195172.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-28 23:19 | アザラシ一言日記 | Comments(0)
今日はあいにくの雨模様ですね。。
やっと三つ目のものもらいが回復へ向かい、どうやら四つ目のものもらいはできずにすみそうです。。。ほっ。。

さて!!催事のご案内です。

☆Manatee・glass hug アクセサリーフェア☆

日時:10月1日(水)~7日(火)
場所:伊勢丹吉祥寺店 新館1Fアクセサリー売り場
営業時間:午前10時~午後7時半

今回もたくさんの作品が並ぶ予定です!
夏だけではなくオールシーズンがっつり使えるガラスのアクセサリー!
これからの季節、洋服が重めな感じになってきますが、アクセントにガラスのアクセをつけて頂くと重めの服も印象が明るくなりますよ。
人気色は早めになくなってしまいますので、たくさんの中から選びたい方は、どうぞお早めに!!
[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-21 14:17 | News | Comments(0)
先日、ものもらいになったと書きましたが、その後、同じ左目の違うところにうつってしまい再びものもらいに・・・。

そのものもらいも、先日ようやく治り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今朝目覚めると今度は右目に違和感。。。エーーーーーーーーーーっ??ま・さ・か??

はい。。正解!今度は右目にうつってました。。
ぷっくりぷくぷく腫れております。。私のかわいい右目ちゃんが。。。
三個目って・・・。ありえない。。。

なんてこったい。。

どうぞ、四個目はできませんように・・・。

今夜は、大雨みたいですね。。皆様お気を付けくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-19 23:03 | 日記 | Comments(0)

夢をかなえるゾウ

この本知っていますか?
先日、友人から借りたので早速読んでみました。
読み始めたら止まらない。。一気に読んでしまった。。面白かった!

ガネーシャというインドの神様。顔はゾウで体は人間。なぜか関西弁を話し、人生を変える方法をおもしろおかしく、時にまじめに深く主人公に教えてくれるお話です。
誰もが人生を変えたいって一度は思ったことがあるでしょう。
きっと共感する部分があると思います。

読書の秋にお勧めな一冊です。。

e0130722_17444984.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-15 17:44 | 日記 | Comments(2)

夏から秋へ・・・

ここ数日、湿気もなくてすがすがしいお天気ですね。。
季節がだんだんと秋へ向かっている。。そんな感じ。。。
そして、季節の変わり目の証拠に、私の左目には巨大なものもらい。。なぜか季節の変わり目って、ものもらいがよくできる。。今回のは特に巨大。。痛いし、目は開けにくいし。。とほほ。。

8月の二つの催事を終え、ちょっと一息。。実家に帰ったり、友達にあったり。。そして、また次の催事に向けて製作の日々が始まっております。。製作をしていれば、まだまだここは常夏です。。
さっき製作を終え、夕涼みにちょっとお散歩へ。。風が気持ちよかった♪
ほんのり夕暮れのグラデーションの空とお月様です。。
e0130722_1924983.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-10 19:04 | 日記 | Comments(2)
本日、無事に全国工房クラフト展が終了致しました!クラフト展なるものには初めての出展で、デパートの催事とは雰囲気が違いとても勉強になりました。多くのベテランクラフトマンたちといろいろなお話もできたし、いろいろな作品もみれたし、お客様との出会いも含め、充実した一週間でした。

今回、お買い上げ頂いたお客様たちにも、本当に心より御礼申し上げます。たくさんの作品の中から、私のガラスを選んで頂き、本当にありがとうございました。

いやぁ~。。ほんとにまだまだ知らない世界がたくさんあるものですね。どの世界も奥が深い・・・。自分の知識のなさに凹ました。。

好奇心や向上心。。。いくつになっても忘れてはいけない大切なものですよね。ベテランクラフトマンたちに触発され、私も日々精進して参ります。
[PR]
by otonari-kobo | 2008-09-01 21:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo