<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

府中伊勢丹デザイナーズアクセサリーフェアのご案内です!!

朝夕めっきり冷え込んで冬の足音も聞こえてきましたね。

秋冬を楽しむ季節限定作品、新作も数種展示する予定ですので、是非是非お出かけ下さい。

*デザイナーズアクセサリーフェア*
会期:2014年11月5日(水)~11日(火)
場所:伊勢丹府中店1F プロモーションスペース
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_1074863.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-31 23:47 | News | Comments(0)
あっという間に府中のイベントも目前となり、休み中にDM作って、本日発送。。。

工房のパソコンが壊れて、まったくキーボード操作ができなくなっちゃって超~~~不便。。。今度の休みに修理にもっていかなきゃ。。

午後はお教室。。。で、美容と健康の話に花を咲かせ。。。
e0130722_23251645.jpg

夜はヨガへ行って、2レッスン!!良い汗かいたぜぃ!

今日はハロウィン当日とあって、スポクラはコスプレパラダイスでした。。

コメントしがたい仮装の方々も多々おりましたねぇ~(^_^;)

やってる本人たちはとっても楽しそう、見ているこちらはいろいろな思いが錯綜致します。。。

やっぱり日本は平和だな。。。

そして、明日から3日まで国立は年に一度の賑やかイベント天下市です!
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-31 23:33 | 日記 | Comments(0)

製作中。。。

今日は、午前も午後もお教室。。。合い間をぬって、新作作り。。。夜ホットヨガで体をほぐし、先程帰宅。。。

お休み前ののんびりタイム。。。ふ~~っ。。。今週もよく働きました!

新作用のパーツをたくさん作ったぞ!
e0130722_22275445.jpg

府中伊勢丹のイベントでお披露目予定。。。生徒さんたちには新作好評なので、売れるといいな。。

時間はあまりないけど、リピーターさんたちに喜んでもらえるように他にも新作産み落とし中。。。

ぽんぽん産まれたら苦労はないけど、なかなかそうはいかないのが現実。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-27 22:30 | 日記 | Comments(0)

引き続き。。。

今日からまた工房業務に戻りました。

ちょっと前まで快適に作業できていたけれど、あっという間に足元が冷える季節になってしまいました。。ほんと丁度いい季節って短いな。。

次のイベントまで2週間しかないので、引き続きショップコーナーは次の催事が終わるまでお休みさせて頂きます。お教室は通常通りです。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-24 14:11 | 日記 | Comments(0)

池袋西武終了!

池袋西武無事に終了いたしました!!

エスカレーター工事で環境的にかなり厳しかったですが、リピーターさまたち、ご新規でご購入いただお客様に支えられ、無事に1週間のりきることができました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

閉店時間が9時でそれからの搬入搬出で、今回は両日ホテルに泊っていたのですが、昨夜のビールはそれはそれはおいしゅうございました(*^_^*)

一緒に出店していたサクラサクと共に思いっきり解放感を味わって、「終わった~\(^o^)/!!」って100回くらい言って、暴飲暴食。。。ささやかな自分へのご褒美でした(^_^;)。。。

次の展示は、11月5日(水)~府中伊勢丹に参ります!!
2週間しか時間がないので、またまたがんばって製作したいと思います。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-22 18:11 | 日記 | Comments(0)

池袋西武折り返し!

初日から早番で通勤ラッシュで体力消耗しておりましたが、イベント折り返しと共に明日からは遅番でございます。。

変わらずAWAYな場所で小さくなっておりますが、昨日一昨日はリピーターさんが来店してくださり、優しさたっぷりのお心遣いを頂いて、とっても救われました(ToT)。。

本当にいつもいつもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

こんなにかわいいお土産も頂いちゃいました!
e0130722_21273840.jpg

通勤で荒んだ心も疲れた心も癒されちゃいました(*^。^*)

Yさま、いつもたくさんのお土産をありがとうございます。
これを食べながら、残り3日乗り切ります。

明日以降残り3日間は、12:30~閉店までおりますので、お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-18 21:32 | 日記 | Comments(0)
本日より池袋西武2Fアクセサリー売り場の期間限定ショップ始まりました!

あいにくの雨、エスカレーター工事、AWAYな土地柄で久々に前途多難な香りがプンプン致します。。(^_^;)

秋冬カラーたっぷり、新作もちょいちょい展示しておりますので、是非是非ご来店ください。

会場写真です!場所はずばりスワロフスキーの目の前です。
e0130722_21151224.jpg

会期中のシフトをお知らせしておきます。
16日(木) 10:00~19:00
17日(金) 10:00~19:00
18日(土) 10:00~19:00
19日(日) 12:30~20:00
20日(月) 12:30~21:00
21日(火) 12:30~21:00
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-15 21:17 | 日記 | Comments(0)

追い込み中。。。

昨夜はがんばってホットヨガのクラスを2本うけたおかげで、微妙に筋肉痛。。。(ーー;)

筋肉痛のせいでなんだか製作がぎこちないけど、池袋西武にむけての最後の追い込み製作しております。。

作りたてを釜に放り込んで只今除霊中。。。いや、徐冷中。。。
e0130722_17221457.jpg

そして、何やら先週に引き続き今週も台風がきちゃってるし。。。微妙に搬入日にかかりそうな。。。

台風早く行っちゃって~~~!!

早めの荷出しの為、明日明後日ショップコーナーはお休みします。。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-11 17:27 | Comments(0)
久々の都心出店!池袋西武イベントのご案内です!

昨年6月以来の出店なので、約1年半ぶりでしょうか。。。秋本番ということで、秋冬カラーの作品メインに展示する予定です。

普段のスペースとは雰囲気がことなり、展示数に限りがありますが、なるべく在庫は持参致しますので、お気軽にお声掛けください。

一緒に出店するのは前回も一緒だった天然石アクセのサクラサクです。

<サクラサク&glass hug期間限定ショップ>
会期:2014年10月15日(水)~10月21日(火)
場所:西武池袋本店2Fアクセサリー売場 
   スペースbyテアトロ=南B10(スワロフスキーの前)
*売り場すぐ隣のエスカレーターは工事中ですので、ご注意ください。
時間:AM10:00~PM9:00
   日曜、祝祭日はPM8:00まで
e0130722_1719574.jpg

*AM12:00~PM7:00の間は確実に売り場におります。
 詳しいシフトは、会期初日blogにてお知らせ致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-06 17:12 | 日記 | Comments(0)

10月に入り。。。

今日は、朝6時に起床して都内某百貨店の入店研修へ。。。

その後は、新宿ISETAN本店で知り合いの作家さんが出店していたので挨拶がてらにちらっと顔をだして、帰り道は、あちこちぶらぶらしながら帰宅。。。

10月に入って、世の中的、百貨店的には秋冬物とハロウィン一色なん
だね~。。。

そういえば、この間買ったクッキー。。思いの外かわいかった!
e0130722_20532712.jpg

Happy Halloween!!・・・と書いてはみたものの、まだ大分先な上に、私にとってはまったくもって普通の日。。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2014-10-02 20:59 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo