<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から通常営業です!

立川伊勢丹丸善前のイベントも無事に終了し、今日から通常営業に戻りましたOtonari工房です。

今回の立川は、ほ~~んとに多くのお客様にご来店頂き、作品を購入していただき、充実した1週間を過ごすことができました。
縁という縁でつながった皆様に感謝!!誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日は、工房のショップコーナーを元通りに戻して、お直しやらオーダー品の製作を済ませ一段落。。。

明日からはまたお教室に夏のWSに在庫補充の製作と働きマシーンでございます。

*原因は不明なのですが、最近メールが届かないということがおきている様です。ホットメールのせいなのか??設定の問題で省かれてしまうのか?
メールをして、24時間以内に返信がない場合は、何かしらの不具合でメールが届いてない可能性が高いです。

お手数ですが、そのような場合は工房の営業日金~月曜日の10:00~18:00にお電話でお問い合わせください。

もしも、留守番電話だった場合は、お名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返し致します。


[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-26 17:40 | 日記 | Comments(0)
立川伊勢丹のイベントも明日が最終日になりました!

今回は数年ぶりのリピーター様、遠方のリピーター様たちにもご来店頂けたり、更にご購入者様や家族の紹介だったり、たくさんの幸運な御縁が巡り巡って、とっても順調な6日間です(^-^)!!

本当に皆さまに感謝!心より御礼申し上げます。

そして、今週はケーキ三昧の週。。。お客さまから頂いた美味しいチーズケーキにはじまり、社販で買えるケーキ。。。

一生懸命働いているご褒美ということで罪悪感なく食べまくっております。。。(^_^;)
e0130722_23142186.jpg

残り一日も頑張って販売してきます!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-22 23:20 | 日記 | Comments(0)

立川伊勢丹初日!

なんだか今日から梅雨どっぷりな1週間ぽかったのですが、初日は天を味方につけてどうにかお天気が持ちこたえ助かりました!

夏の立川は例年7月半ばにお邪魔していたのですが、今年はこの時期で場所もちょっとだけ変わってなんだか新鮮。。。

SALEの時期に比べると館内は穏やかに時が流れている感じですが、初日ということでリピーター様に多くご来店頂き、新作含めたくさんの作品が旅立っていきました。

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

会場写真です!
e0130722_010726.jpg

毎日11:30頃~閉店の19:30まで会場におります。

雨の日でも、立川伊勢丹は駅直結で雨に降られるず来れますので、是非是非お出かけ下さい。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-18 00:13 | 日記 | Comments(0)
梅雨入りはしたものの、雨続きではなくて何よりです。。

さて、今年2回目の立川伊勢丹丸善前のイベントのご案内です!

会期:2015年6月17日(水)~6月23日(火)
場所:伊勢丹立川店6F 丸善前
時間:AM10:00~PM7:30
*最終日はPM7:00まで

e0130722_11135618.jpg

ガラスアクセを身につけて、夏感&涼感UP!!

これで今年の夏を楽しみましょう!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-12 11:11 | News | Comments(0)
工房の留守番電話にメッセージいただきましたHさまへ

メールいただいたとのことですが、何らかの不具合か?まったく届いておらず。。。せっかくご連絡頂いたのに申し訳ありません。

工房の営業日(金曜~月曜日)に今一度お電話頂けますでしょうか?
また17日~は立川伊勢丹で催事のため、19日(金)~22日(月)は工房はお休みになりますので、ご了承ください。

もしも、他にもメールしたけど返信がないという方がいらっしゃいましたら、私の方でメールを頂いて返信をしないということはありませんので、返信がない場合は何らかの不具合でメール届いてないと思われます。
その際は、営業日に直接お電話を頂くか他のアドレスや端末から再メールをお願い致します。

留守番電話だった場合は、お電話番号とお名前入れていただければ折り返しお電話致します。

改めて、工房のメアドと電話番号です。
otonari-kobo@hotmail.co.jp
042-576-3349

よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-09 13:41 | Comments(0)

早いねぇ~。。。

2,3日前に梅雨入りかと思ったけど、まだ梅雨入りじゃなかった!
気持ちのいい晴れが少しでも続いてくれたらいいなぁ~。。。って、書いていたら今ラジオで梅雨入りしたと言ってました。。(^_^;)あらら。。。

お教室&製作に励んでおりますが、気がつけば次の立川伊勢丹までもう時間がない。。。ほんと催事の合間の時間っていつにも増して早いわぁ~。。。大分フル回転で製作してたんだけどなぁ~~。。。

まだまだやらなきゃいけないことがもりもりだわ。。。(-_-;)

久々にお教室風景をUP。。。
e0130722_14324765.jpg

新人ちゃんとベテランちゃん。。。これから暑くなるけど、がんばろうね!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-08 14:41 | 日記 | Comments(0)

梅雨入り?

今週の営業も始まりました!

晴天続きでしたが、雨や曇天も増えてきていよいよ梅雨いりでしょうかねぇ~。。

今日は気温も低めなので、火力の強いものを製作したり、オーダー品を製作したりしておりました。

これくらいの気温だと体に負担も少なく作業もはかどります。。。先週は結構あせだくで、早くも首には保冷材いり手ぬぐいが出動しておりました。

そういえば、この間の休みに今年初のカキ氷を食べました!とはいっても、ハロハロの黒蜜黄な粉だったけど。。蕨もちがのってておいしかったけど、蜜はもっとたっぷりほし~ね~。。。
e0130722_16543477.jpg

やっぱ台湾でたべたカキ氷に勝るものはないわぁ~。。。もう一度食べたい!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-06-05 17:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo