<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日より始まりました府中伊勢丹アクセサリーフェア!

あいにくのお天気でのスタートとなりましたが、明日からはやっとお天気にも恵まれそうです。

馴染みのある府中伊勢丹ではありますが、いつもの場所と違うとなんだか雰囲気も異なります。
いつもの場所は目と鼻の先なのですが、面する通路が違うと人の流れも違ってきますね。

昨夜閉店後はレイアウトを大きくチェンジして、今日からお客様に見て頂ける面が大きくなって見やすくなりましたよ!ちょっとしたことが売り上げにもつながっていくと思うので、やれることはやらせて頂きます。

会場写真です!
e0130722_22103397.jpg

場所は1Fアクセ売り場のヘアーアクセサリースペースと4℃の間です!!

皆様のご来店をお待ちしております!!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-26 22:12 | 日記 | Comments(0)
気付けは今年も残す所あと1ケ月ちょっと。。。ほ~~んと1年はあっという間ですね!

さて、2015年最後のイベントのご案内です!

伊勢丹府中店のイベントは、今まで何回もやっておりますが、今回はほんのちょっと場所が違います。
いつものプロモーションスペースの斜め向かい?エスカレーター横?アクセサリー売り場4℃の隣になります。

会期:2015年11月25日(水)~12月1日(火)
場所:伊勢丹府中店1F 4℃横イベントスペース
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_17544641.jpg

秋冬限定商品、いくつか新作も持っていきます!

クリスマスギフトをお探しの方、御自分へのご褒美ギフトにも是非是非!!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-18 17:52 | News | Comments(0)

楽しい時間!

今日は、午前、午後とお教室。。。

お互い顔見知りの生徒さんたちだったので、談笑しながら楽しいお教室時間となりました!
e0130722_16225626.jpg

お教室も回を重ねてくると、私自身生徒さんたちといろいろなお話をさせてもらい、とても良い時間を過ごさせてもらっています。

うちのお教室に来てくれてる生徒さんは本当に良い方ばかりでありがたいです。

ほんと、皆さんに感謝だわぁ~。。。

これからも、楽しく通っていただけるように、引き続き努力していこうと思います!
[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-15 16:33 | 日記 | Comments(0)

久々の横浜。。。

今日は、前記事とは打って変って日中は汗ばむ陽気でしたね!

先日、仕事の打ち合わせで久々に横浜に行きました。
駅前だけど、なんだか空広い!
e0130722_16395115.jpg

昔神奈川に住んでいた数年間、通勤で横浜乗換してたけど、とにかく人の多さが苦手で、さらに土地勘もなかったので、なんだか馴染めずじまい。。。数年ぶりの横浜の景色に若干の懐かしさを感じつつも。。。う~む。。やっぱり人が多くて疲れたぁ~。。。

横浜の百貨店って、なんだか通路も売り場もと~っても広くて、ちょっと多摩地区の百貨店とは雰囲気が違って面白かったです。

あと、工房の営業なのですが、家の事情でしばらくお休みが増えそうです。
お教室の予約が入ってない時は、工房に居ない確率が高いので御用の方はメールでのお問い合わせ、ご来店の際には事前に電話で営業の確認をして頂ければと思います。

誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。

[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-05 16:57 | 日記 | Comments(0)

冷たい雨。。

あっという間に11月。。。この週末は、年に一度の国立天下市!大学通りには恒例の出店がたくさん並んでおりますよ。
e0130722_1610115.jpg

でも、今日の午前中はひどい雨で。。。午後になっても露天商の人たち、すんごい暇そうでした。
でも、明日は晴れみたいだから、がんばって取り戻してね。

ほんと土砂降りだったので、午前の生徒さんたちも無事にこれるかしら?と思う程でしたが、お二人とも頑張って来てくれました。
雨の中、本当に御苦労さまでした。

季節は移ろい、冬の入口。。。生徒さんたちの製作物もクリスマスツリーに様変わり。。。今年も本当にもう終わりだわ。

11月にして、これからやってくる冬を思うと少々気が重い今日この頃なのでした。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2015-11-02 16:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo