<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私的繁忙期。。。6.7月!!
次と次のイベントの間がないため、ただ今二回分のイベントの制作をしつつ、お教室もやって少々忙しい今日この頃ですが、合間をぬってちゃんと気分転換もしないとね!!

ということで、先日友人たちと行ったフレンチ!!
e0130722_18294353.jpg

美味しかったぁ~。。。たまのご褒美。。。美味しい食事と笑いは何よりの気分転換ですね!

こういう楽しみをちりばめておかないと頑張れないからね。。。

梅雨までの貴重な時間を、楽しまないとです!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-29 18:43 | 日記 | Comments(0)

あぢぃ~。。。(;´Д`)

ぐんぐんあがる!!工房の温度!!今日は35℃だった!!

ガリガリ君一個じゃ体が冷えず。。。結局今日は2本も食べてしまった。。。作らなきゃいけないものが山ほどあるっていうのに、ついつい暑さに負けて、小さいものばかりを作ってしまう。。。((+_+))

まだ5月だっていうのに。。。扇風機も首の保冷剤まきまきもスタートです。。。

生徒さんたちもあつそーー!!お教室もやって、レンタルもやって。。。暑いのに二人ともとっても熱心に頑張っていて頭がさがります。。。
e0130722_17475358.jpg

暑いと作業はかどらないわぁ~~~。。。早く平年並みの天候になりますよーに。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-22 17:48 | 日記 | Comments(0)
昨日、府中伊勢丹アクセサリーフェア無事に閉幕致しました!

母の日WEEKということで、前日当日と本当に多くの方々に母の日ギフトとして選んで頂き、嬉しくもあり、恐縮でもあり、重責でもあり。。。ドキドキ。。。

お母様がどうぞ喜んでくださいますように。。。と心から祈ってお見送りをさせてもらいました。

そして、いつもいつもリピーター様方に御贔屓にして頂き、心より感謝。。。本当にありがとうございました。。m(__)m

今回も前回に引き続き本当に多くのご新規さまとの出会いに恵まれ、実り多き1週間でございました。
今後も繋がっていく御縁でありますように。。。

終わってしまえばあっという間の1週間。。。6月はまた立川に伊勢丹に参ります。。。府中の皆様とはまた7月に。。。

すっかり地元巡りな今日この頃。。。飽きられないように新作もコツコツ出し続けていく予定ですので、今後ともどうぞ御贔屓に。。。m(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-17 15:32 | 日記 | Comments(0)
昨日は売り場写真を取り忘れ、UPが一日遅れてしまいましたm(__)m。。。

ということで、始まってます!!府中伊勢丹アクセサリーフェア!!

昨夜は、帰宅してお風呂に入って、ベットに転がったら意識喪失。。。目が覚めたら一時間ほど爆睡しておりました。。。そして、寝なきゃいけない時間に夜寝れないパターン。。。やっちまいました。。。(~_~;)

さてさて、今日は昨日とは打って変わってピーカンの夏日でしたね!!

昨日、今日とリピーター様たちに変わらずご来店頂きまして、本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m。。。

前回も今回もご新規のお客様も多く、嬉しい限りです。。。引き続き、残りもがんばって販売してきます。

会場写真はこちら。。。
e0130722_21355750.jpg

母の日ギフト、涼やかな夏アイテムをゲットしに是非是非お出かけください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-11 21:37 | News | Comments(0)
5月の母の日WEEK!!今年は府中伊勢丹に参ります。

太陽の光を浴びてガラスアクセがキラキラと輝く季節です!!

母の日ギフトにも最適ですよ~!!初夏色いろいろ並べますので、是非お出かけください。

会期:2017年5月10日(水)~5月16日(火)
場所:伊勢丹府中店1F 4℃横イベントスペース
時間:PM10:00~PM7:00
e0130722_18254838.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2017-05-02 09:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo