<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日より立川伊勢丹丸善前アクセサリーフェア始まりました!!

初日ということで、多くのリピーター様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。。

多くのお客様が「涼しげでいいわねぇ~!!」なんていいながら見てってくださいます。。明日もたくさん嫁入りしますよーに。。。

全館クリアランスSALE&7Fでは美味しいもの展第二段が開催されておりますので、お時間ある方は涼みがてらに是非是非お出かけ下さいませ。

会場写真はこちら。。。
久しぶりに広いスペースの方でゆったり展示できて見やすいですよ(*^。^*)♪
e0130722_2225867.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-19 22:26 | News | Comments(0)
いったい梅雨は何処へ。。。連日猛暑が続いていますねぇ~。。。(*_*;
おかげで作業効率わるいったらないですが、毎日毎日頑張って製作しております。。。

さてさて、伊勢丹も夏のクリアランスSALEが始まりますね!
先月もお邪魔しましたが、今月も呼ばれちゃいます!立川伊勢丹6F丸善前!!

会期:2017年7月19日(水)~7月25日(火)
場所:伊勢丹立川店6F 丸善前
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_13174093.jpg

ちゃんと新作も持参致しますので、是非是非ご来店くださいませぇ~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-11 13:12 | News | Comments(0)
伊勢丹府中アクセサリーフェア無事終了致しました!

搬出作業を終え、バケツをひっくり返したような雨のピーク時に車で帰宅。。。”バケツをひっくり返したような雨”ってコレかっ!!こんななんだ!と実感。。。まじで前見えなくて怖かったぁ~(>_<)。。。

府中伊勢丹、今年3回目!!SALE前ということもあり、比較的お客様も少なめな1週間ではありましたが、リピーター様たち、ご縁頂いたご新規様に支えられ、無事に1週間乗り切ることができました。
ご購入頂いたお客様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございましたm(__)m。。

そして、とってもCUTEな新顧客様。。。はるかちゃん!オーダーのキノコペンダントを付けておすましポーズ!!かわいいぃ~(*^_^*)
e0130722_2222409.jpg

ちなみにもう1匹のワンちゃん&飼い主さまともおそろいなのです。。。Fさま、誠にありがとうございました。

小型犬&室内犬ならではのおしゃれですね(*^。^*)!!新しい世界。。。広がるねぇ~~!!

7月19日からは、再び立川伊勢丹に参ります。。。まだまだ怒涛の夏は続く。。。

*7月末日まで雑貨ショップはお休みします。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-04 22:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo