<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風一過。。

今日は台風一過で、さわやかな晴れ!!久々に夏日復活でしたね。
世の中的には3連休だったから一日くらい今日みたいなお天気でよかったですよねぇ~。。。

湿度が低く外の風は爽やかだけど、作業続ければ、工房内はあっという間に35℃。。。( ;∀;)
私的には暑すぎて本日は作業捗らず。。。昨日は涼しくて作業捗ったのにぃ~。。。

イベントの後仕事、オーダー品やサイズ直しなどもろもろ終了致しました!
明日、納品予定です。。

今しばらくお待ちください。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-18 16:33 | 日記 | Comments(0)
昨日、無事に立川伊勢丹秋イベント終了致しました。

今回もたくさんの作品たちが無事にお嫁入りしていきました。
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。

偶然の再会や久しぶりのご来店などうれしい一時もあり、ちょぴりがっかりする一時もあり、学びの1週間でございました。

春からぶっ通しで続いていたイベントもこれでとりあえず一段落です。。。

心も体も作品たちもしっかり充電したいと思います。

次の出店はもう少し秋が深まった11月に。。。立川伊勢丹にはまた12月にお邪魔する予定です。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-13 16:46 | 日記 | Comments(0)
今日は微妙なお天気の中、大北海道展の助けもあって、たくさんのお客様に作品を見て頂きました。

リピーター様にも多数ご来店頂き、本当に感謝。。やっぱりホームがいいわぁー103.png❗️

会場写真です!
e0130722_21352913.jpg

ま、毎度同じのアングルですが、ちゃんも展示内容は変わってますよ。。(~_~;)

秋色、新作も反応良く皆さんに手にとって頂いております。

展示スペースも広くて見やすいので、是非是非ご来店下さい!



[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-06 21:23 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo