8月に15日連続の雨ということで、夏らしさには欠けますが、過ごしやすい日々が続いていますね。。。

個人的には作業がしやすく非常に大助かりな今日この頃。。。汗疹もひどくならず作業もはかどります(*^^)v

最近はもっぱら地元行脚でしたが、久しぶりに私的遠方に参ります!!

相模原伊勢丹イベントのご案内です!!
会期:2017年8月23日(水)~8月28日(月)
場所:相模原伊勢丹3Fブリッジ
時間:AM10:00~PM7:00

*最終日28日(月)はPM5:00閉場。
 29日(火)は伊勢丹店休日のため、6日間のイベントになります。

e0130722_10324485.jpg

相模原伊勢丹は、久しぶりの出店となりますので、お近くの方は是非是非足をお運びください。
[PR]
# by otonari-kobo | 2017-08-16 10:21 | News | Comments(0)

秋に向け。。。

気が付けば、8月もあっという間に時は経ち。。。

少し時間がある気がしていたけど、やっぱりそうでもなく。。。今日も休日返上でお仕事しております。。。

製作物は秋に向けて。。。今日は管でビーズを作りました。。
e0130722_18245669.jpg


作ってる最中、穴あけ作業してたら、小さなガラスのかけら吹っ飛んでが下唇にピトッ!!!
あっつ!!
なんでよりによって唇やねんっ!!と心の中で一人突っ込みを入れ、慌てて張り付いたガラスをとりました。。。が、もちろんヒリヒリ。。。

ま、火傷も慣れっこなので、動じず作業続行。。。(一一")
身を削りながら製作したビーズ。。。お仕立てして素敵に仕上がりますように。。。
[PR]
# by otonari-kobo | 2017-08-09 18:36 | 日記 | Comments(0)
ここ数日少し暑さ和らいでいたけど、今日はあっちなぁ~。。。
また顔が汗疹でブッツブッツだわ。。。(;´Д`)

午前も午後もお教室で、もあんもあん。。。今日は37℃が最高室内温度でした。。。
暑い中二人ともよくがんばりましたぁ~~!!
e0130722_16285343.jpg
7月も終わりです。。。なんだかもうほんのり夏終わった感じするわ。。。心なし日が暮れるのが早くなってきた気がするし。。。セミもひとしきりに鳴いてるし。。。

とりあえず、先日のイベントの残務とお待たせしていたオーダー品の制作が終わったので、明日納品&発送致します。
[PR]
# by otonari-kobo | 2017-07-31 16:39 | 日記 | Comments(0)
昨日、立川伊勢丹無事終了致しました!!

6月、7月と続けて出店させて頂きましたが、リピーターさまたちに支えられ、無事に1週間乗りきることができました。

本当に本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

ほぼ3連続催事も一段落?といっていいような?だめなような??
とりあえず、たまっているオーダー品の製作を一番にとりかからなければ。。。

ここ2カ月、催事以外はほぼ週一休みで老体にムチ打ち仕事してきて、なんだかいよいよ疲れがたまっているみたい。。。。

今日出先でふと鏡に映った自分のお疲れモードの老け顔実年齢+5歳に結構な衝撃をうけたので、久々の2連休にしたいと思います。。。(~_~;)

何事も体が資本ですからね。。。暑さに負けずにがんばるぞっっ!!と体はまったくついてこないけど気持ちだけは↗↗です。。。

次回は8月23日から相模原伊勢丹に参りま~す!!
[PR]
# by otonari-kobo | 2017-07-26 17:53 | 日記 | Comments(0)
本日より立川伊勢丹丸善前アクセサリーフェア始まりました!!

初日ということで、多くのリピーター様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。。

多くのお客様が「涼しげでいいわねぇ~!!」なんていいながら見てってくださいます。。明日もたくさん嫁入りしますよーに。。。

全館クリアランスSALE&7Fでは美味しいもの展第二段が開催されておりますので、お時間ある方は涼みがてらに是非是非お出かけ下さいませ。

会場写真はこちら。。。
久しぶりに広いスペースの方でゆったり展示できて見やすいですよ(*^。^*)♪
e0130722_2225867.jpg

[PR]
# by otonari-kobo | 2017-07-19 22:26 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo