タグ:ガラスアクセサリー ( 58 ) タグの人気記事

今日はまたまた暑いですぅ~。。( ;´Д`)

今週はお教室の予約も多め&WSのお申込みもあったり、フル稼働な1週間。。
よく働きました!!
お教室の一コマと合間に作ったヒューミング。。。
e0130722_15150311.jpg


今年もあと3か月で終わり。。。早いわぁ~~。。。ホントに。。。
こうして気が付いたらあっという間に死んでんだろうね。。と生徒さんと話してました。。(笑)

日々を大切に。。。小さな幸せ寄せ集めて生きていかないとね!



[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-25 15:13 | 日記 | Comments(0)
今日は微妙なお天気の中、大北海道展の助けもあって、たくさんのお客様に作品を見て頂きました。

リピーター様にも多数ご来店頂き、本当に感謝。。やっぱりホームがいいわぁー103.png❗️

会場写真です!
e0130722_21352913.jpg

ま、毎度同じのアングルですが、ちゃんも展示内容は変わってますよ。。(~_~;)

秋色、新作も反応良く皆さんに手にとって頂いております。

展示スペースも広くて見やすいので、是非是非ご来店下さい!



[PR]
by otonari-kobo | 2017-09-06 21:23 | News | Comments(0)
本日、無事相模原伊勢丹終了致しました!

搬入搬出作業早めにできるのは非常にありがたい相模原伊勢丹さん。
今日も7時過ぎには最寄駅到着!!
結果さておき。。。6日間頑張った自分にご褒美ケーキ111.png

e0130722_22573988.jpg
美味しいーーっ!!疲れた体と翼の折れたエンジェルには甘いものが一番です(~_~;)!!
危うく、1ホールいってしまいそうでしたが、0.5ホールで抑えました。。(*´∇`*)

さーて!次回は、9月6日よりにホーム立川伊勢丹丸善前秋の回に参りますので、宜しくお願い致しまーす!



[PR]
by otonari-kobo | 2017-08-28 22:49 | 日記 | Comments(2)
久々の猛暑日!夏が帰ってきましたねー。。

そして、久々の電車通勤。。
この季節の電車通勤堪え難し。。。汗臭男臭地獄。。おいにーごいすー。。鼻曲がる。。122.png

なんて、愚痴から始まってしまいましたが、相模原伊勢丹3階ブリッジアトリエコレクション始まりました!
e0130722_23315412.jpg
今日は他店のリピーター様たちが来てくださって、本当に助かりました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

最近はもっぱら地元周辺イベントだったので、久々にaway感ビシビシ感じながらのお仕事になりそうです。。

お近くにお越しの際は、是非お立寄り下さい。

[PR]
by otonari-kobo | 2017-08-23 19:21 | News | Comments(0)
8月に15日連続の雨ということで、夏らしさには欠けますが、過ごしやすい日々が続いていますね。。。

個人的には作業がしやすく非常に大助かりな今日この頃。。。汗疹もひどくならず作業もはかどります(*^^)v

最近はもっぱら地元行脚でしたが、久しぶりに私的遠方に参ります!!

相模原伊勢丹イベントのご案内です!!
会期:2017年8月23日(水)~8月28日(月)
場所:相模原伊勢丹3Fブリッジ
時間:AM10:00~PM7:00

*最終日28日(月)はPM5:00閉場。
 29日(火)は伊勢丹店休日のため、6日間のイベントになります。

e0130722_10324485.jpg

相模原伊勢丹は、久しぶりの出店となりますので、お近くの方は是非是非足をお運びください。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-08-16 10:21 | News | Comments(0)

秋に向け。。。

気が付けば、8月もあっという間に時は経ち。。。

少し時間がある気がしていたけど、やっぱりそうでもなく。。。今日も休日返上でお仕事しております。。。

製作物は秋に向けて。。。今日は管でビーズを作りました。。
e0130722_18245669.jpg


作ってる最中、穴あけ作業してたら、小さなガラスのかけら吹っ飛んでが下唇にピトッ!!!
あっつ!!
なんでよりによって唇やねんっ!!と心の中で一人突っ込みを入れ、慌てて張り付いたガラスをとりました。。。が、もちろんヒリヒリ。。。

ま、火傷も慣れっこなので、動じず作業続行。。。(一一")
身を削りながら製作したビーズ。。。お仕立てして素敵に仕上がりますように。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-08-09 18:36 | 日記 | Comments(0)
ここ数日少し暑さ和らいでいたけど、今日はあっちなぁ~。。。
また顔が汗疹でブッツブッツだわ。。。(;´Д`)

午前も午後もお教室で、もあんもあん。。。今日は37℃が最高室内温度でした。。。
暑い中二人ともよくがんばりましたぁ~~!!
e0130722_16285343.jpg
7月も終わりです。。。なんだかもうほんのり夏終わった感じするわ。。。心なし日が暮れるのが早くなってきた気がするし。。。セミもひとしきりに鳴いてるし。。。

とりあえず、先日のイベントの残務とお待たせしていたオーダー品の制作が終わったので、明日納品&発送致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-31 16:39 | 日記 | Comments(0)
本日より立川伊勢丹丸善前アクセサリーフェア始まりました!!

初日ということで、多くのリピーター様に足を運んで頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。。

多くのお客様が「涼しげでいいわねぇ~!!」なんていいながら見てってくださいます。。明日もたくさん嫁入りしますよーに。。。

全館クリアランスSALE&7Fでは美味しいもの展第二段が開催されておりますので、お時間ある方は涼みがてらに是非是非お出かけ下さいませ。

会場写真はこちら。。。
久しぶりに広いスペースの方でゆったり展示できて見やすいですよ(*^。^*)♪
e0130722_2225867.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-19 22:26 | News | Comments(0)
伊勢丹府中アクセサリーフェア無事終了致しました!

搬出作業を終え、バケツをひっくり返したような雨のピーク時に車で帰宅。。。”バケツをひっくり返したような雨”ってコレかっ!!こんななんだ!と実感。。。まじで前見えなくて怖かったぁ~(>_<)。。。

府中伊勢丹、今年3回目!!SALE前ということもあり、比較的お客様も少なめな1週間ではありましたが、リピーター様たち、ご縁頂いたご新規様に支えられ、無事に1週間乗り切ることができました。
ご購入頂いたお客様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございましたm(__)m。。

そして、とってもCUTEな新顧客様。。。はるかちゃん!オーダーのキノコペンダントを付けておすましポーズ!!かわいいぃ~(*^_^*)
e0130722_2222409.jpg

ちなみにもう1匹のワンちゃん&飼い主さまともおそろいなのです。。。Fさま、誠にありがとうございました。

小型犬&室内犬ならではのおしゃれですね(*^。^*)!!新しい世界。。。広がるねぇ~~!!

7月19日からは、再び立川伊勢丹に参ります。。。まだまだ怒涛の夏は続く。。。

*7月末日まで雑貨ショップはお休みします。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-07-04 22:24 | 日記 | Comments(0)
先程、搬出作業を無事終えて帰宅致しました!

今回も多くのリピーター様、ご新規のお客様に恵まれ実り多き1週間でございました。

誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m。。。

そして、終わった解放感の余韻を味わう暇もなく、続いて府中伊勢丹に参ります。。。

<glass hugアクセサリーフェア>
会期:2017年6月28日(水)~7月4日(火)
場所:伊勢丹府中店1F 4℃横イベントスペース
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_21111478.jpg

上野動物園のパンダが生まれる前から作っていたのだけど。。。なんだかタイムリーになってしまった。。。

2017年私的繁忙期。。。まだしばらく全力疾走!!始まる前から気持ち的に息切れしてるけど、どうにか乗り切るぞーーーっ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-06-20 21:07 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo