タグ:ガラスアクセサリー ( 63 ) タグの人気記事

昨日、今年一回目の立川伊勢丹無事終了致しました!

1週間でたくさんのリピーター様、新しいお客様との出会いで実り多き1週間でした。

お買い上げ頂いたお客様に心より感謝。。誠にありがとうございましたm(__)m

例年に比べ、桜満開が遅めのようで、ここ数日のぽかぽか陽気でようやっと満開へ!!って感じですね!!

私もどこかで美しい桜を愛でてたいと思います。。。

次回のイベントは、5月に今年2回目の伊勢丹府中に参ります!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-04-05 10:14 | 日記 | Comments(0)
2017年1回目の立川伊勢丹!!春の陣!!

朝晩まだまだひんやりするものの今日は晴天に恵まれ春陽気な一日。。。

初日の今日は多くのリピーターさまに足を運んで頂き、ご新規さまにも恵まれ、快調な滑り出しでございました(*^。^*)
皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

新作の反応も良く、頑張って作ってよかったと自分の努力が報われる一時でもあり。。。イベントは疲れるけど、ほんと幸せな時間です。。。

今日もた~~くさんの笑顔が見れて良かった!!

会場写真です!
e0130722_22232127.jpg

絶え間ない接客で本日は足ぱんぱんなので、今夜はゴキブリ体操(←分かる人は分かる(笑))してから寝ることにします。。。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。。。m(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2017-03-29 22:24 | 日記 | Comments(0)
2017年1回目のイベント府中伊勢丹無事に終了致しました!

久しぶりにも関わらずたくさんの温情深いリピーターさまたちとたくさんのご新規さんとの出会いで本当に実り多き1週間でした!!

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今までにも何度も思ったけど、や~~~っぱり府中伊勢丹は良いお店だわぁ~~♪

春夏になるとピアスやリングがよく動く傾向があり、そういうことからも私的に季節の移ろいを感じるのですが、今回はま~さ~に~で、ピアスが良く売れました!!

新作ピアスがあつめだったので、それも功を奏したのかな??なんて。。。

ついに待ちにまった春到来だぁ~~♪

国立の桜も少しずつ膨らみ始め、月末にはまた見事な姿を見せてくれることでしょう。。。楽しみ♪楽しみ♪

でも、毎年その頃は、丁度立川伊勢丹でイベントなんだけど。。。(^_^;)

初回のイベントが好調だと、モチベーションも上がっちゃうねぇ~!!がんばって作品作ろ~~~っと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-03-08 18:04 | 日記 | Comments(0)
1年3ヶ月ぶりの府中伊勢丹。。久しぶりだったので、少々不安でしたが、以前と変わらず温かな雰囲気♪

リピーター様たちも足を運んで下さり、本当にありがたやありがたや。。皆さん、お元気そうで本当によかった!

今日はご新規のお客様にも恵まれ、新しい出会いにも感謝!!明日からもた~くさんの新しい御縁がありますように。。。

明日はあいにくのお天気みたいですが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
e0130722_22031059.jpg

昼食の時間を除いて、売り場におりますので、お気軽にお声かけください。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-03-01 21:43 | News | Comments(0)
少しずつ春の気配が感じられる今日この頃。。。

いよいよ、Otonari工房”glass hug"2017春シーズンスタートです!!

府中伊勢丹の出店はなんと1年3ヶ月ぶり!!
久しぶりの出店で、場所は1Fアクセサリー売り場4℃横のスぺースで広めなので、2017春の新作含め春色ガラスいろいろと展示しま~す!!

会期:2017年3月1日(水)~3月7日(火)
場所:伊勢丹府中店1F 4℃横イベントスペース
時間:AM10:00~PM7:00

e0130722_16485927.jpg

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!
[PR]
by otonari-kobo | 2017-02-20 13:37 | News | Comments(0)

春一番吹いた!!

今日はめちゃめちゃあったか~い♪たった一日でも春気分♪

大きな火を使ってると汗かいちゃうくらいです。。。

今年初イベントの府中伊勢丹も3月1日からだから。。あと10日ほど?って、今カレンダーで日にちを数え・・・・・(゚Д゚;)!!焦っ!!汗っ!!

まだ新作こねこね、ねりねり生み出しちゅう~~。。。最後まで悪あがきます。。。

今日の写真は、先日食べた近所のムタヒロのラーメン!!
濃厚煮干しベースめちゃめちゃにぼにぼしいラーメン。。。接客も丁寧で感じ良いです。
e0130722_16265735.jpg

そして、明日の午後、明後日の午前は用事がありまして、臨時休業致します。。。m(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2017-02-17 16:25 | 日記 | Comments(0)

今時おもちゃ。。。

先日、甥っ子が「ドローン見せてあげる!!」といって、これを見せてくれた。。
e0130722_20194044.jpg

トイドローン!直径5,6cmの代物だが、リモコンで操作し、本物のドローンと同じ動きで、見事に空を飛ぶ!!
コントローラーで回転を支持するとちゃんと回転までしてくれる!
小さいので若干コントロールは不安定だが、光まで放ってプンプン音をたてて飛ぶのだ。。。

すごいっ!!すごすぎっ!!感心!!

金額は2000円位とのこと。。。十分なお値段なんじゃないでしょうか!?

平成の今時おもちゃ!!すごいことになっている。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-01-12 20:29 | 日記 | Comments(0)

想定外と想定内。。。

先日、前々から一度食べたかった吉祥寺のSHUTTERSに行ってきました。

自由が丘や都内にも何店舗かあり、スペアリブとパイで有名なお店。。

スペアリブの勝手なイメージが邪魔して、切り落とし状態(切り落としで頼んだんだけど)できた肉の量の少なさたるや。。。想定外。。。お味はとても美味しかった!でも、少ない。。。(笑)

パイは想像通り大きくて美味でしたぁ~!暖かいアップルパイにアイスがのってます!ソースもいろいろ選べます。
e0130722_15202241.jpg

サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ、コーヒーで2000円!

う~む。。。コスパいいような悪いような。。私的には微妙な感じ。。。(^-^;

今夜は、友人たちとフレンチに行ってきまーす!!

寒くてテンションだだ下がりな今日この頃ですが、今年の冬も小さな幸せ寄せ集めてどうにか乗り越えなくては。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-11 16:32 | 日記 | Comments(0)

国立天下市!!

今年もこの季節がやってきました。

国立の秋の一大イベント!天下市&一橋祭!

今年はお天気もよさそうだし、週末は多いににぎわうことでしょう。。
e0130722_14291947.jpg

私は、本日紅茶とチョコレートをゲット!!

休憩のほっこりタイムが充実です~♪(*^-^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-04 14:36 | 日記 | Comments(0)
今日で10月もおしまい。。。

今年も残り2か月。。。ほ~~んとあっという間だなぁ~。。。

今日は午後外出するので、午後は臨時休業とさせて頂きます。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-10-31 10:21 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo