タグ:ガラスアクセサリー ( 54 ) タグの人気記事

感動の瞬間。。。

昨日、無事立川伊勢丹イベント終了致しました!

今回も本当に多くのリピーター様にご来店頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

ご新規のお客様とも良い出会いがあり、また今後も御贔屓にして頂ければ幸いです。

今日は、お部屋を掃除して、洗濯して、桜を愛で、整体して、ホットヨガ行って。。。自由時間満喫!!

写真は、リピーター様達から頂いた差し入れ&ご褒美ケーキ。。。ほんとにどれもこれもテンションあがるものばかり!!皆様、優しいお心使いを本当にありがとうございましたm(__)m
e0130722_2251111.jpg

そして、美しい桜たち。。。
e0130722_22532692.jpg
たぶん、今までの人生で一番の桜吹雪を味わった!!
刹那に散りゆく桜の花びらに心奪われた瞬間。。素直に感動。。。

美しい桜たち。。また来年会いましょう。。。

*イベントが続くため、5月2週目まで雑貨ショップはお休みします。お教室は通常営業です。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-04-06 22:59 | 日記 | Comments(0)

春の兆し。。。

暦の上ではすでに春!!

先日咲き始めた梅はますます花数を増し、日もどんどん長くなり、微妙に鼻もムズムズ。。。春の兆しが日に日に色濃く感じられるようになりました。。

寒くて暗い冬ともあと少しでおさらばです。。。

冬のこの景色ももうすぐ見納めだね。。。
e0130722_1628513.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2016-02-05 16:30 | 日記 | Comments(0)

降りましたね。。。

降りましたね~。。。がっつりと。。。

国立くんだりは結構な積雪でしたので、本日は歩いて出勤いたしました。。。
e0130722_1591729.jpg

結構な積雪の上に雨。。。そして意外に風もあり、さらには優しさのないドライバーがガンガンきたない雪渋きをあげて走って行きます。。。

まったくもう!!もう少し考えて走ってくれよ~~!!走り去る車に思わずお兄さん指を立てそうになります。。。おほほほほ!!

どうにかこうにか工房に着くと、結構な汗をかいていました。。。慣れない雪道は結構な運動量です。。。

午前の生徒さんたち、一人は途中で断念。。。もうお一方は無事に到着!!こんなお天気の日によくぞ来てくれました。。。本当にお疲れ様でしたm(__)m

なんだか日が差してきましたね。。。

明日の朝は道路が凍りそうなので、皆様、どうぞ転ばないように。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-01-18 15:25 | 日記 | Comments(0)

謹賀新年!!

あけましておめでとうございますm(__)m

新年を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by otonari-kobo | 2016-01-01 21:46 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo