タグ:ハンドメイド ( 5 ) タグの人気記事

春に向けて。。。

立春過ぎて、私の心は春にむけて一直線!!

ここしばらく私の肩におも~~~くおも~~~~くのしかかっていたスマホ問題と青色申告が全部済んだからね~~~!!

スマホ問題は苦手分野ということでえらい目にあったけど、でも、もういいの♪
すべては過去の話さ!!今は全てが元通りぃぃ~!!

ということで、当たり前にある平和な生活に心底ありがたみを感じながら作品作りにいそしむ日々。。。ギフトショーでいろいろ仕入れもできたし、気持ちは軽やか♪しばらくは楽しんで製作だ~~♪
e0130722_11104073.jpg

春色ピアス製作中。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2017-02-10 11:13 | 日記 | Comments(0)

2016年仕事納め!!

今日で工房業務は仕事納め!!

毎度のことながら、まったく年末感ありませんが、確実に2016年は終わっていきます。。。

そして、2017年は確実にやってきます。。。

でも、やはり年の瀬なので。。。

今年1年お世話になった方々にありがとうございました。。<(_ _)>
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。。<(_ _)>

個人的仕事納めはまだなので、あと数日は働きます。。。

しっかし、今日の衝撃っていったら、ジョージマイケルが亡くなったということ。。。53歳という若さで。。。

マイケルジャクソン、デビットボーイ、プリンス、ホイットニーも。。。80年代、90年代を駆け抜けたスターたちが早く亡くなってしまって本当に残念です。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-12-26 17:59 | 日記 | Comments(0)

2016年最後の。。。

今夜は今年最後の満月だそうです。。。

2016年最後のイベントを終え、満ち満ちた心に、今夜の満ち満ちた満月はひとしお綺麗に感じられました。。。

この1週間、多くのリピーター様にご来店頂き、感謝の1週間でした。
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。。。

2016年もリピーター様に支えられた1年でした。。。2016年っていうか、毎年なんだけどね。。。(^_^;)

そして、ご新規のお客様にも感謝。。。この新しい出会いが今後につながっていくことを祈るばかりです。。。

私も留まることなく、ちょっとずつ進化をしていかなければっ!!

来年も皆さんが笑顔になってくれるような作品が生み出せますように。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-12-14 23:07 | 日記 | Comments(0)
紅葉と初雪。。。今日はちょっとありえない景色を眺めながらの出勤でした。

今年も残すところ、約1か月あまり。。。一気に冬モードですね!

2016年最後のイベントのご案内です!
大切な方へ、大切な自分へのクリスマスギフトにも選んで頂きたく、今回の告知は少し早めにしておきます!

会期:2016年12月7日(水)~12月13日(火)
場所:伊勢丹立川店6F 丸善前
時間:AM10:30~PM7:30まで
   12月9日(金)・10日(土)はPM8:00まで

   *最終日はPM7:00まで
e0130722_1444375.jpg

先程、DM発送したのですが、今ISETANのHPで営業時間確認したら、12月9日(金)・10日(土)はPM8:00までになってました。。すいませーん!

冬限定作品の新作や、ギフトにぴったりな作品もいろいろ展示致しますので、是非是非ご来店ください!!
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-25 13:59 | 日記 | Comments(0)

想定外と想定内。。。

先日、前々から一度食べたかった吉祥寺のSHUTTERSに行ってきました。

自由が丘や都内にも何店舗かあり、スペアリブとパイで有名なお店。。

スペアリブの勝手なイメージが邪魔して、切り落とし状態(切り落としで頼んだんだけど)できた肉の量の少なさたるや。。。想定外。。。お味はとても美味しかった!でも、少ない。。。(笑)

パイは想像通り大きくて美味でしたぁ~!暖かいアップルパイにアイスがのってます!ソースもいろいろ選べます。
e0130722_15202241.jpg

サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ、コーヒーで2000円!

う~む。。。コスパいいような悪いような。。私的には微妙な感じ。。。(^-^;

今夜は、友人たちとフレンチに行ってきまーす!!

寒くてテンションだだ下がりな今日この頃ですが、今年の冬も小さな幸せ寄せ集めてどうにか乗り越えなくては。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2016-11-11 16:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo