タグ:展示会 ( 155 ) タグの人気記事

二日目終了!!

あっという間に二日目終了!!
本日も多くの方々に足を留めて作品を見て頂き、誠にありがとうございました!!

今日は、いっしょの島で出展している"ren"さんの写真UPします。
M美大を卒業し、その後、漆の勉強するためにG大の院にいった実力者・・・。
漆アクセサリーだけど、どっぷり和テイストではなくモダンな仕上がり!!
クオリティーとっても高いです!!

ご本人同様、作品も凛として、とっても美しくセンスがいいっ!!
e0130722_2335867.jpg
e0130722_235732.jpg
e0130722_2354020.jpg

明日から、天気が少し崩れるみたいですが、本当に素敵な作品がい~~っぱいっ!!週末暇で予定な~~い!!なんて方がいらっしゃったら、是非!!伊勢丹府中店にお出かけくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-25 23:06 | 日記 | Comments(0)
今日はお天気よかったですねぇ~!

しか~し!!おかげで花粉は飛びまくり・・・。
薬を飲んだおかげで、鼻水やくしゃみからは解放されてたけど、喉は
カラッカラッ。。。頭はボーーーーッ。。(+_+)

でもでもでもでも♪
伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェア初日は、売れ行き好調!!新作好評!!幸先の良いスタート!!

無事に、新作やNEWサイズの作品たちもお嫁入りして、実り多き一日
でした(*^_^*)。。
ほんと、対面販売っていろんなことがダイレクト!!やめられません!!

本日お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さった方々、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございましたm(__)m。

会場写真一部UPします!!
e0130722_2313157.jpg

ディスプレイも春夏用にチェーーーンジ!!
NEWサイズの水面(ミナモ)ペンタントと宇宙(ソラ)ペンダントも初お披露です。。
e0130722_2353459.jpg

流木と緑で水面(ミナモ)シリーズがますます映えます!!
e0130722_2355696.jpg

定番のグラスフラワーシリーズも新しいディスプレイツールで色鮮やかに・・・

その他もろもろ、春夏向けて新作3シリーズ展示しております。

お近くにお越しの際は、是非ご来店くださいませ!!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-24 23:06 | 日記 | Comments(0)

明日から・・・

無事、搬入作業を終え帰宅致しました。
相変わらずのアップアップな搬入作業・・・。
明日は少し早目に行って、準備万端でお客様をお迎えしたいと思います。

今年初のイベントである伊勢丹府中店デザイナーズアクセサリーフェアが
いよいよ明日から始まります!!

デザイナーズアクセサリーフェアin伊勢丹府中店
■2月24日(水)~3月2日(火)
■伊勢丹府中店1F=プロモーションスペース
■AM10:00~PM7:00


天気も良いみたいだし、これからの季節にぴったりのガラスアクセサリーを見付けに来ませんか?

私は、毎日会場におりますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-23 23:06 | 日記 | Comments(2)
今日は、今年一発目の催事のご案内です!!
昨年秋に行われた伊勢丹府中店で2回目の出店です。

デザイナーズアクセサリーフェアin伊勢丹府中店
■2月24日(水)~3月2日(火)
■伊勢丹府中店1F=プロモーションスペース
■AM10:00~PM7:00


今回glass hug新作を数種出す予定です。
新作を出す時は、いつもドキドキです。。お客様の反応が、その答え。。。

今回もヴィンテージスワロ、シルバーアクセ、ガラスなどなど7ブランド出店致します。詳細は、また後日UP致します。

ここ数日、非常に寒い日が続いておりますが、どうぞ会期中は春陽気になりますよーーーに・・・(^-^)

*2月26日(金)~3月1日(月)は、工房は臨時休業となりますので、
 ご了承くださいませ。

[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-16 23:16 | News | Comments(0)

笑顔の日!

今日は、何やら”笑顔の日”らしいです。

笑えることがなくても、「ウィスキー!」と言ってみてください。
口角があがって、笑顔に見えますよ。。プププ。。

さて、うっかり告知が遅れてしまいましたが、松村先生が出展される企画展のご紹介をしておきます。
e0130722_13184677.jpg

”大人のひなまつり”
1月27日(水)~2月9日(火)
伊勢丹新宿店本館5F=和食器
e0130722_13185889.jpg

”Button-Inspiration”
2月11日(木)~2月20日(土)
ACギャラリー
中央区銀座5-5-9阿部ビル4F
www.ac-gallery.com

お近くにお越しの際は、是非お出かけください!
[PR]
by otonari-kobo | 2010-02-05 13:24 | 日記 | Comments(2)
ガラス関係者なら一度は必ず耳にしたことがあるであろう川崎にある彩グラススタジオ。

たまたま国立の我が工房近くのギャラリーにて、彩グラススタジオの作品展が行われているらしく、生徒さんの方がいらっしゃってDMをお預かりしました。

せっかくなのでご紹介!
作品展と合わせてOtonari工房にもお立ち寄り頂ければ、幸いです。
e0130722_1512619.jpg

e0130722_15124299.jpg

工房営業日と重なるのは、明日、25.26.27日です。
是非、お出かけくださいね!
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-20 15:13 | 日記 | Comments(0)
今日は、先日のさぶ~い冬の雨とはうってかわって、暖かいですねぇ~!
久しぶりに玄関ドア開放~で~す!・・・何分持つかな。。(^_^;)

松村潔先生率いるチームまつぼっくり(←勝手に命名)とノグチミエコさんが参加する企画展のご案内です。

<ガラスのクリスマスコレクション>
会期:12月12日(土)→25日(金)
時間:AM10:00→PM8:00
場所:小田急百貨店 町田店 一階=アクセサリー売り場
出品作家:稲葉真奈美、高橋陽子、殿木久美子、半田朋美、本島史恵、
松村潔、南 満穂、ノグチミエコ
プロデゥース:宇佐 幸子
e0130722_10555217.jpg

私は出展しておりませんが、お近くの方は、是非足をお運びくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-12 10:32 | 日記 | Comments(4)
告知が遅れてしまってすいません!
今日からガラス工房ひとつ星野村洋子さんのテーブル展が、国立ゆりの木さんで開催されています。

今さっき、私は作品たちを眺めてまいりましたよ~!
今回も野村ワールド炸裂な感じで、かわゆい動物や不思議生物が
勢ぞろい!

初日ということもあって、熱烈野村ファンらしき人たちがチラホラ・・・。
とあるファンらしき男性「この足がたまんないんだよね~!!」なんて言ってるの聞いて、「そそっ!足かわいんだよねぇ~!!」なんて、勝手に心の中で人の会話に入ったりして・・・。

野村さんの在店日は5日。。あいにく、私の友人の結婚式の為、5日は臨時休業。。。タイミングが悪く、お会いできなくて、かなりガックシ・・・(_ _)

しかし、金、日、月は工房営業日とも被っておりますので・・・
ゆりの木→Otonari工房の順で巡って頂けると、またまたいろんな作品が見れますので、是非お立ち寄りくださいませ~!
e0130722_16183887.jpg

e0130722_16195559.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-12-02 13:16 | 日記 | Comments(0)
遅くなりましたぁーー!!DMがや~~~っと到着しました!!
トラブルがあって到着が数日遅れてしまって、告知が寸前になってしまいました。。((+_+))

デザイナーズアクセサリーフェアin伊勢丹府中店
■11月11日(水)~17(火)
■伊勢丹府中店1F=プロモーションスペース
■AM10:00~PM7:00


シルバーやゴールド、天然石やガラスなどを使用した個性的なデザイナーズブランドを期間限定でご紹介。
府中店初出店6ブランドを含む計7ブランドが出品致します。
この機会に是非ご覧くださいませ。
e0130722_20423345.jpg

マイブランドのglass hugは今回、先日のまつぼっくり展でお披露目した水面(みなも)シリーズどーんと出します!
催事で出品するのはお初でございます!!ペンダントの他、リング、ブローチを制作しました!

その他、数量限定でシーズン雑貨(ちょっとコスプレ系な感じです・・・ププ。。)、お手頃価格の冬季限定新作もだします!!

X’masプレゼントにはもってこいの作品の数々・・・。
工房には並びきれない作品たちをドドーンとお披露目致しますので、この機会に是非お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by otonari-kobo | 2009-11-06 20:42 | News | Comments(0)
本日は、10月に行われる”ガラス工房まつぼっくりとその仲間達54人展  2009”のご案内です。

私がガラスを習ったガラス工房まつぼっくりのお教室展です。
全国各地からプロ・アマの作品が勢ぞろい!!

54人展って、そうそうあるものじゃないですよね。。先生の歴史と共に、生徒さんも本当にたくさんいらっしゃるわけですね。。

昨年、一昨年と表参道のギャラリートレビアンで開催され、昨年のまつぼっくり展を最後にトレビアンは閉店致しました。
しかーーっし!?今回は二階のスペースで5日間だけギャラリートレビアンが復活です!!

多くの方々が訪れてくださることを切に願います。。

もちろん!即売作品も多々あり!!
おそらく、通常価格に比べ、かなりお求め安い価格の作品も多数並ぶと思いますので、是非是非、お越しくださいませ。
e0130722_16381464.jpg

e0130722_16383218.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2009-09-26 13:51 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo