人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野村洋子作品展ーガラスの動物たちー

告知が遅れてしまってすいません!
今日からガラス工房ひとつ星野村洋子さんのテーブル展が、国立ゆりの木さんで開催されています。

今さっき、私は作品たちを眺めてまいりましたよ~!
今回も野村ワールド炸裂な感じで、かわゆい動物や不思議生物が
勢ぞろい!

初日ということもあって、熱烈野村ファンらしき人たちがチラホラ・・・。
とあるファンらしき男性「この足がたまんないんだよね~!!」なんて言ってるの聞いて、「そそっ!足かわいんだよねぇ~!!」なんて、勝手に心の中で人の会話に入ったりして・・・。

野村さんの在店日は5日。。あいにく、私の友人の結婚式の為、5日は臨時休業。。。タイミングが悪く、お会いできなくて、かなりガックシ・・・(_ _)

しかし、金、日、月は工房営業日とも被っておりますので・・・
ゆりの木→Otonari工房の順で巡って頂けると、またまたいろんな作品が見れますので、是非お立ち寄りくださいませ~!
野村洋子作品展ーガラスの動物たちー_e0130722_16183887.jpg

野村洋子作品展ーガラスの動物たちー_e0130722_16195559.jpg

by otonari-kobo | 2009-12-02 13:16 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo