人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011最初で最後の。。。

Happy Christmas Eve!!

皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?って、決まり文句で初めてはみましたが、たぶん意外に普通の土曜日的な人も多いんだろうな。。と思いますので、これ以上つっこまず。。。

今日は、昭和記念公園で夜8時過ぎに5分間だけ花火があがりました。
近くの坂の上で、姉家族と待ち合わせをして一時の冬の花火観賞!!

時間に姉たちはまだ来ておらず、歩いていると姉の家の車と同じ青い車がきて少し先で停車。。
速足で車に背後から近づいた。。。が!何か違和感。。。はっ(/ロ゜)/!!と気が付く。。。"Golf"。。。

姉の車は"Vits"。。。。。

げーーーーーっ!!違う人の車っ!!
すでに車の背後にがっつり張り付いている状態。。。ごまかしようがないっ!!急いで逃げる!!

ちょーーーーーっ恥ずかしいっ!!

でも、私の恥ずかしさより車の中の人の恐怖ったらなかっただろう。。。。。
花火を見ようと車を停車したとたんミラー越しに迫ってくる見知らぬ中年女性。。。近づいてきたかと思えば、何もせず、突然走りだす。。。

車中からみた自分の姿を想像すると相当うける!!
バックミラー越しにきっと私はテールランプで赤く照らされ、さぞ不気味だったであろう。。ププッ!

さて。。。。。冬の花火は空気がすんで一段と美しかった!
今年は自粛で夏の花火大会も中止の所が多かったので、実は一度も花火を見ることができなかった。。
2011年最初で最後の打ち上げ花火をみれてよかった!

偶然、同じ場所に花火を見に来ていたちょっとだけ会話を交わした老夫婦に「メリークリスマス!」と挨拶をしてその場を後にした。。

クリスマスらしいことは特に何もしてないけど、見知らぬ人に「メリークリスマス!」と挨拶をしたことが、ちょっと海外にいるようで、一番クリスマスっぽかったそんなクリスマスイブでした。。。
by otonari-kobo | 2011-12-24 23:27 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo