人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~~~~っ!!

ラゾーナ川崎のイベントも本日無事に終了いたしました~~~\(^o^)/!!

解放感~~~~っ!!明日からは自由の身だぁ~~~!!

労働時間の長さと通勤を考えるとやる前はいつも気が重いんだけど、始まると気の知れた作家仲間たちとの出展なので、わいのわいのでとっても楽しい一週間!!ほんと、あっという間に過ぎてしまいました。

今回も、本当に多くのお客様に作品を見て頂き、ご購入して頂きました。
ご購入頂いたお客様、誠に誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして、リピーター様にも本当に感謝!!
ご購入された後の後日談を聞けて、本当にうれしい限りです。。
いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

そして、いっしょに出展した仲間たち!!
楽しい時間を、楽しい笑いをありがとう!!

大分、疲れているけれど、次の初出店の東急多摩プラーザのイベントまで2週間しかないので、出来る限り在庫補充して挑みたいと思いま~~す!!
by otonari-kobo | 2012-05-16 23:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo